森星&はるな愛の美肌の秘密は?アネッサの新UVケア

16年連続売上シェアNo.1の日やけ止めブランド「アネッサ」。新製品&新CMの発表会が都内で開催されました。

新アネッサは、「未来の美肌を守り抜く最強UVケア」がコンセプト。汗や水に触れると紫外線をブロックする膜が強くなる革新的な技術、「アクアブースター技術」が全品に搭載されます。

新しくミューズをつとめる森星さんが、アネッサアンバサダー・プロゴルフ選手の渡邉彩香さん、特別ゲストのはるな愛さんと、美肌女子による未来美肌会議を開催しました。彼女たちの美肌の秘密を聞いてみましょう。

 

 「ケアしながら、太陽に当たってる。ダブルにハッピー!」


まずは、「アネッサ」新CMのお披露目から。森さんにとって、このCM出演はひとつの区切りとなったそうです。CMの公開を本当に楽しみにしていた森さんは、アネッサの新ミューズとして、見た目だけでなく、中身から美しくなりたいとも。

「例えば運動するときだったりとか、家族との時間だったり、旅すること、そういった何気ないライフスタイルの中で、アネッサを使っていきたいなって改めて思いました。なので、もっと女性たちにこのアネッサを伝えられるようなミューズになりたいと思います」。

時間があると、よく海に行くという森さん。太陽に当たる前と、当たった後、しっかりケアするようにしています。

「南の島が大好きで。やっぱり太陽って、ビタミンDたっぷり含まれてるから、自分で口の中に入れないビタミンだと私は思っていて。家族みんな、太陽が大好きなんですけど、ケアしながら、太陽からエネルギーをもらうことを心がけてます」。

 

はるなさん、「オネエの楽屋でもアネッサ」?

「美肌女子による未来美肌会議」では、渡邉さん、はるなさんと、森さんが、普段の肌ケア、日やけケアについてトーク。

過酷なロケにもよく参加するというはるなさんは、実は昔からアネッサのファン。オネエの楽屋では皆さん、アネッサを使用しているそうです。

そんなはるなさんの日やけケアのポイントは、起きたらすぐに室内で日やけ止めを塗ること!

「いつも『屋根の下から塗りなさい』って、うちのお母さんがよく言ってたので、子供の時から。『日やけ止めは屋根の下から塗りなさい』って言って、日やけ止めを心がけてずっとやってましたね」。

 

スポーツも温泉もOK!メーキャップアイテム登場

今回アネッサは、スポーツシーンでもきれいでいたい女性に向けて、汗でくずれにくい画期的なスポーツ専用メーキャップアイテムも同時発売。

炎天下で長時間試合を行う渡邉さんは、化粧直しの時間が取れない試合中でも、しっかり残ってくれる『パーフェクト アイブロー』をオススメ。サンバイザーやキャップで眉尻が擦れても、”マロ”にならず、試合に集中できます。

過酷なロケに続き、温泉ロケにもよく参加するはるなさんは、『パーフェクト BBベース ビューティーブースター』をオススメ。汗をかいたらお肌に透明感を出してくれる技術が新搭載、はるなさんもその効果を実感。

サラッと仕上がりパウダーいらず。ちょっとすっぴんっぽく見せたいときに、はるなさんは使用しているそうです。

「メイク道具持っていくときに、ファンデーションに、下地に、パウダーにって、いろいろポーチ多かったんですけど、コレ一個で、もうどこでも、持っていけるので、これからのシーズン絶対、皆さん試してもらいたいと思う一品ですね」。

 

ANESSAで、ずっと美肌宣言!

発表会の最後には、3人で美肌宣言。

はるなさん 「アネッサは女子のパートナー!アネッサとともに、美肌をずっとキープしちゃうよね~!」

森さん 「アネッサでずっと美肌を保って、ビューティーサンケアをします!」

渡邉さん 「汗が気にならないアネッサは、私の最強のパートナー!今後もアネッサで、美肌にアプローチします!」

 

 

OTONA SALONE読者へ、はるなさんから特別メッセージ!

イベント終了後、はるなさんからOTONA SALONEの読者に向けて、特別メッセージをいただきました。

『よく、高齢の女性の方から、「40代が一番輝いていた」というお話を聞きます。

40代で輝く女性でいるためにぜひアネッサを使ってスキンケアをして下さい。

本物を知りだす世代のために、お肌の輝きを手に入れて、いきいきと家庭、仕事へと頑張って欲しいと思います』。

写真左から アネッサ パーフェクトUV アクアブースター マイルドタイプ(SPF50+・PA++++ 60ml)、パーフェクトUV アクアブースター(SPF50+・PA++++ 60ml/25ml)、エッセンスUV アクアブースター(SPF50+・PA++++ 60ml/25ml)、エッセンスUV アクアブースター マイルドタイプ(SPF35+・PA++++ 60ml)すべてノープリントプライス/資生堂

■詳しい商品説明は

アネッサ ブランドサイト http://www.shiseido.co.jp/anessa/

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

口元、あご、口周りの吹き出物・大人ニキビの原因と改善法は?ストレスの肌荒れに悩む人へ! 【BEFORE→AFTER】

口の周りやあごに吹き出物ができてなかなか治らない、ちょっとよくなってもまた繰り返すという大人のニキビ。鏡を見るたびにイヤになるほどの赤いブツブツ……そんな悩みを抱…

1日5分でほうれい線を消す!シワにも効く「小鼻の横」「口元」のコリほぐしケア

年齢とともに深まるほうれい線、気になりますよね。アプリで消してみればわかりますが、ほうれい線があるのとないのとでは、見た目年齢が全く違います。ですが、ほうれい線…

その老け見え、コレが原因? 40代の「オバ毛穴」を加速する3大NGスキンケア

40歳前後を節目に「なんだか、毛穴が残念なことになっている」を痛感している女性も少なくなくなります。「たるみ毛穴」に、小じわが目立つ「ライン毛穴」など、“毛穴どう…

もともと美人じゃなくても! 「美人見え」させる4つの秘訣【40代からの美容道】

世の中、美人は約2割といわれています。残る7割が普通で、1割がブスなのだとか……。きびしい話ですが、8割のかたは美人ではないということです。美人か否かはもともとの顔立…

若見えは「目元」で決まる!老化させない5つのアイケア

ひたひたとアラフォーの目元にしのびよる老化。いつものメイクをしているつもりが、写真を見て「このおばさんは本当に私?」と愕然とする瞬間がいつかやってきます。そう、…

唇を「オバさん」化させない!40代が知るべき4つのポイント

いくつになっても唇は大きさや形よりもコンディションの良さで美しさが決まるパーツ。つまり乾燥してガサガサしていたら、唇の魅力が損なわれます。ガサガサ唇はリップメイ…

ナチュラルメイクがただのすっぴんに?「やらなさ過ぎ」メイク脱却術

最近「化粧しているのに『ちゃんとメイクしたら?』と言われた…」と落ち込んでいたアラフォー友人。確かに毎日ちゃんとメイクをしているようなのですが、メイクにメリハリ…

老け顔を招く最大原因は口元!?毎日のコリほぐしが効果あり!【顔筋ケアのパイオニアKatsuyoが教えるアンチエイジングケアPart2】

飲んだり、食べたり、しゃべったり、笑ったりする以外にもガマンをしたときや集中したときなどにも、無意識にグッと力が入る口元。顔のパーツの中でいちばん使う場所である…

年齢とともに大きくなったほくろ。癌の可能性がないのでしょうか? 【皮膚科医に聞く♯1】

ニキビに悩んだ10代から始まり、年々深刻になっていくお肌の悩み。40代を越えるとシミ、シワなどのお悩みに加えて「これは病気なの?」と心配になるような肌トラブルも…。…

もうオバサン!? 年をとったと感じたとき 【アラフォーあるある①肌&髪編】

ふとした瞬間に「年をとったなぁ」と感じることが増えてくるアラフォー世代。30代半ばまではまったく感じなかった肌や髪のエイジング……。アラフォー女性たちに「年をとった…

世界が注目する日本の観光ルート「昇龍道」知ってる?中でもおすすめ観光スポットは…

オトナサローネ編集長・アサミがいま注目している地域といえば、「昇龍道」。中部から北陸にかけての、あたかも龍のような超開運観光ルートです。歴史的建造物や伝統文化、絶景に絶品グルメと、オトナ女子の知的欲求…

運命のルージュに出会う!「なんとなく似合うと思い込んでる」口紅はもうヤメて

「クレ・ド・ポー ボーテ」から1月21日に発売される新しいプレイフルルージュ「ルージュルミヌ」。どこから見てもふっくらと官能的で輝く唇を演出するスリムルージュです。この発売を記念して、1月18日(金)から3日…

40代をカバーするベースは?【オトナサローネ2018ベストコスメ・ベースメイク編】

年を経るごとに「肌悩み」は変わるもの。執筆陣も働く40代女性が中心、リアルな40代の声が人気のオトナサローネが2018年ベストコスメを選びました。【オトナサローネ2018ベストコスメ 編集部賞・ベースメイク編】で…

40代の美白・シワケアはどうしてる?【オトナサローネ2018ベストコスメ・スペシャルケア編】

年を経るごとに「肌悩み」は変わるもの。執筆陣も働く40代女性が中心、リアルな40代の声が人気のオトナサローネが2018年ベストコスメを選びました。【オトナサローネ2018ベストコスメ 編集部賞・スペシャルスキンケ…

実は40代に似合うメイクって?【オトナサローネ2018ベストコスメ・ポイントメイク編】

年を経るごとに「肌悩み」は変わるもの。執筆陣も働く40代女性が中心、リアルな40代の声が人気のオトナサローネが2018年ベストコスメを選びました。【オトナサローネ2018ベストコスメ 編集部賞・ポイントメイク編】…

答えの見えない恋。納得できる次のステップへ進むために

「か・が・み」の三文字のうち、真ん中の「が」を抜くと「かみ」になることはよく言われます。「が」はすなわち「我=自分」。鏡はありのままの自分と正面から向き合い続けることの象徴です。……いったいどういうこと…

40代の美髪と美ボディ、どう作りましたか?【オトナサローネ2018ベストコスメ・ヘア&ボディ編】

年を経るごとに「肌悩み」は変わるもの。執筆陣も働く40代女性が中心、リアルな40代の声が人気のオトナサローネが2018年ベストコスメを選びました。【オトナサローネ2018ベストコスメ 編集部賞・ヘア&ボディ編】は…

たるみが気になる40代、毎日のスキンケアは何を使う?【オトナサローネ2018ベストコスメ・スキンケア編】

年を経るごとに「肌悩み」は変わるもの。執筆陣も働く40代女性が中心、リアルな40代の声が人気のオトナサローネが2018年ベストコスメを選びました。【オトナサローネ2018ベストコスメ編集部賞・デイリースキンケア編…

知ってる? 湯の町・別府発の「温泉水」フェイスマスクがすごいんです!

世界でも有数の温泉地である大分・別府から生まれたフェイスマスク、サラヴィオ化粧品の「RG92 エスペシャリー」。温泉水に含まれる成分が大人女子の肌をよみがえらせてくれます。週末のケアにぜひ取り入れてみて!…

コレすごい! 毛穴やシミをカバーする美人必携「タイムシークレット」4つのテク

今、口コミを中心に話題になっているプチプラコスメ・タイムシークレット。シミや毛穴をカバーしてくれる! トレンドのツヤ顔になる! と大人女子の間でも大人気。ここでは、タイムシークレットで美肌になる方法を…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

BEAUTYに関する最新記事