森星&はるな愛の美肌の秘密は?アネッサの新UVケア

16年連続売上シェアNo.1の日やけ止めブランド「アネッサ」。新製品&新CMの発表会が都内で開催されました。

新アネッサは、「未来の美肌を守り抜く最強UVケア」がコンセプト。汗や水に触れると紫外線をブロックする膜が強くなる革新的な技術、「アクアブースター技術」が全品に搭載されます。

新しくミューズをつとめる森星さんが、アネッサアンバサダー・プロゴルフ選手の渡邉彩香さん、特別ゲストのはるな愛さんと、美肌女子による未来美肌会議を開催しました。彼女たちの美肌の秘密を聞いてみましょう。

 

 「ケアしながら、太陽に当たってる。ダブルにハッピー!」


まずは、「アネッサ」新CMのお披露目から。森さんにとって、このCM出演はひとつの区切りとなったそうです。CMの公開を本当に楽しみにしていた森さんは、アネッサの新ミューズとして、見た目だけでなく、中身から美しくなりたいとも。

「例えば運動するときだったりとか、家族との時間だったり、旅すること、そういった何気ないライフスタイルの中で、アネッサを使っていきたいなって改めて思いました。なので、もっと女性たちにこのアネッサを伝えられるようなミューズになりたいと思います」。

時間があると、よく海に行くという森さん。太陽に当たる前と、当たった後、しっかりケアするようにしています。

「南の島が大好きで。やっぱり太陽って、ビタミンDたっぷり含まれてるから、自分で口の中に入れないビタミンだと私は思っていて。家族みんな、太陽が大好きなんですけど、ケアしながら、太陽からエネルギーをもらうことを心がけてます」。

 

はるなさん、「オネエの楽屋でもアネッサ」?

「美肌女子による未来美肌会議」では、渡邉さん、はるなさんと、森さんが、普段の肌ケア、日やけケアについてトーク。

過酷なロケにもよく参加するというはるなさんは、実は昔からアネッサのファン。オネエの楽屋では皆さん、アネッサを使用しているそうです。

そんなはるなさんの日やけケアのポイントは、起きたらすぐに室内で日やけ止めを塗ること!

「いつも『屋根の下から塗りなさい』って、うちのお母さんがよく言ってたので、子供の時から。『日やけ止めは屋根の下から塗りなさい』って言って、日やけ止めを心がけてずっとやってましたね」。

 

スポーツも温泉もOK!メーキャップアイテム登場

今回アネッサは、スポーツシーンでもきれいでいたい女性に向けて、汗でくずれにくい画期的なスポーツ専用メーキャップアイテムも同時発売。

炎天下で長時間試合を行う渡邉さんは、化粧直しの時間が取れない試合中でも、しっかり残ってくれる『パーフェクト アイブロー』をオススメ。サンバイザーやキャップで眉尻が擦れても、”マロ”にならず、試合に集中できます。

過酷なロケに続き、温泉ロケにもよく参加するはるなさんは、『パーフェクト BBベース ビューティーブースター』をオススメ。汗をかいたらお肌に透明感を出してくれる技術が新搭載、はるなさんもその効果を実感。

サラッと仕上がりパウダーいらず。ちょっとすっぴんっぽく見せたいときに、はるなさんは使用しているそうです。

「メイク道具持っていくときに、ファンデーションに、下地に、パウダーにって、いろいろポーチ多かったんですけど、コレ一個で、もうどこでも、持っていけるので、これからのシーズン絶対、皆さん試してもらいたいと思う一品ですね」。

 

ANESSAで、ずっと美肌宣言!

発表会の最後には、3人で美肌宣言。

はるなさん 「アネッサは女子のパートナー!アネッサとともに、美肌をずっとキープしちゃうよね~!」

森さん 「アネッサでずっと美肌を保って、ビューティーサンケアをします!」

渡邉さん 「汗が気にならないアネッサは、私の最強のパートナー!今後もアネッサで、美肌にアプローチします!」

 

 

OTONA SALONE読者へ、はるなさんから特別メッセージ!

イベント終了後、はるなさんからOTONA SALONEの読者に向けて、特別メッセージをいただきました。

『よく、高齢の女性の方から、「40代が一番輝いていた」というお話を聞きます。

40代で輝く女性でいるためにぜひアネッサを使ってスキンケアをして下さい。

本物を知りだす世代のために、お肌の輝きを手に入れて、いきいきと家庭、仕事へと頑張って欲しいと思います』。

写真左から アネッサ パーフェクトUV アクアブースター マイルドタイプ(SPF50+・PA++++ 60ml)、パーフェクトUV アクアブースター(SPF50+・PA++++ 60ml/25ml)、エッセンスUV アクアブースター(SPF50+・PA++++ 60ml/25ml)、エッセンスUV アクアブースター マイルドタイプ(SPF35+・PA++++ 60ml)すべてノープリントプライス/資生堂

■詳しい商品説明は

アネッサ ブランドサイト http://www.shiseido.co.jp/anessa/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク