2021年上半期の運勢 キャンディ(辛)さんの基本性格

2020.12.19 SP-FORTUNE

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「スイーツ占い」。

あなたの2021年1月〜6月の運勢をチェックしてみてね!

大人のスイーツ占いとは?あなたのスイーツの調べ方はこちら

 

キャンディさんの性格は?

宝石のようにデリケートな性質のあなたはキャンディ。可愛らしくポップなものから繊細で芸術品の域にまで達するようなものも……と、バラエティー豊か。見るだけで心を弾ませてくれる、お菓子の宝石とも言えるでしょう。

 

キャンディが、様々な過程や技術に磨かれてその形を成すのと同じようにあなたの天分は多くの体験をすることで輝きを増していきます。努力や、困難に立ち向かうといった体験だけでなく、好かれたり励まされるなど愛を受け取る体験も研磨なのです。ですから、刺激を受けることをどうぞ楽しんでくださいね。

 

さらに生まれた季節によって、キャンディさんそれぞれの持ち味があるの。

※季節は占いによる区分のため、実際の季節とは少々異なります。

 

【春(2・3月)生まれ】

物事を効率良く進めるのが上手。言い換えるとムダが嫌い。常により自分に合うものを求めていく性質から、割に合わない!とわかったら態度や環境を潔くと変えます。春生まれのキャンディさんは妖艶な魅力も特徴。ともすればやたらと体を求められやすい傾向が……。

 

【夏(5・6月)生まれ】

仕切ろうとしている訳じゃないのに、気がつけばいつも年下や後輩に慕われてしまう生まれ。仲間思いで責任感が強い、姉御肌なキャンディさんです。人一倍世間体を気にするところもありますが、その分マナーや常識をわきまえての言動が上手にできているはず。

 

【秋(8・9月)生まれ】

自立心が旺盛で甘え下手。誰にも弱音を吐かずに独力で頑張ってしまうあなたは、人からは頼られることはあっても、自分から人を頼ることはほとんどないでしょう。9月生まれのキャンディさんは顔立ちが整っていて、自然と異性に優しくしてもらえるお得な性分です。

 

【冬(11・12月)生まれ】

感受性が豊かで創作活動に携わる人が多い生まれ。お喋りや文章・作品などを通し、多くの人から共感されることに生き甲斐を感じるでしょう。また、冬生まれのキャンディさんは面食い。惚れっぽいところがあるので、憧れから恋が生まれることも多々あるはず♪

 

【季節の境目(1・4・7・10月)生まれ】

知的探究心が旺盛。喋りながら考えるところがあるから、話が回りくどかったり、話題が飛んだりといった場面がしばしば。頭の中を整理してから話すと、あなたの言いたいことがよりスムーズに伝わりますよ。なお、4月生まれのキャンディさんはクジ運強い!

 

2021年前半の運勢をチェック!

・1月

「真心」の暗示がある一か月。外の寒さは一段と厳しくなっていくけれどハートはあたたか♪ 意外な人からの励ましの言葉であったり、キャンディさんのためにと動いてくれる人の存在であったり……何らかの形で愛情を受け取る機会がありそうよ。自己分析も吉。身に着けているものをはじめ、いつもしていることや、周囲の人との関係が自分に合っているかどうか考えてみるのもマル。勘が冴えているので胸騒ぎがする日は、その対象の安否を確かめてみてね。

『恋愛運』●●●●●

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●○○

 

・2月

エネルギーが体中にみなぎります。「こうしたい!」という構想に向け、自分でも驚くほどの強気で押し進めていけるとき。今までにない発想も湧きますよ。ぜひ習慣や固定概念にとらわれず、物事を色々な角度から検討してみましょう。一人でできることは一気に成果を上げられるけれど、相手や仲間がいることについては配慮が必要。一歩引いて、影響も考えて。周りの理解や協力を得ながら前進できたら理想的☆

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●○○

 

・3月

年と月の両方に自立運が重なります。大事なことに白黒つけ、次へと進んでいく区切りとなる運気です。もしも「このままではいけない!」とわかっていることがあれば、放置している自分に渇を入れるべき。孤独を感じる日もままあるけれど、それは自然なこと。人間は心配だからこそ努力するのです。もしも人生の転機に立たされているなら、不安が前進の燃料になるので大丈夫。新規の縁&事柄にもぜひ注目してね。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●○○○

 

・4月

人生いい時ばかりが続く訳はなく……この月からはトラブル運に突入です。特に人間関係が不安定に。思わぬ方に状況が変わって約束や期待していた件が流れたり、信頼していた人の意外な本音を知ってしまったりということがありそう。また、些細なことがきっかけで仲間割れしやすい。偏りのない判断を心がけ、この時期を乗り切りましょう。重要な話は先に口頭で伝えてから確認と記録に残す意味も兼ね、メールを送ると安心です。

『恋愛運』●○○○○

『仕事運』●○○○○

『金 運』●●○○○

 

・5月

先月に比べるとトゲトゲ感はまろやかになるものの、連休前に片付いたはずのことがやり直しになったり、最初の話と実際とでは事情が変わってきた……なんてイレギュラーな動きがありそう。守りに入る気分になるため、予想外のことには大袈裟な反応をしがち。でも落ち着いて考えてみると、一過性のことか、そう大きな問題ではないはずよ。人のことはあまり気にせず自分のペースで進むと吉☆

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●○○○○

『金 運』●●○○○

 

・6月

トラブルの暗雲(運)が過ぎ去り、物事がするすると進むサイクルに推移。様々な人と会ったり出かけたりと行動範囲がグングン拡大。5日(土)の芒種を過ぎると上昇運も本格化。半ば諦めていたことが動き出すか、朗報が入る予感。でも人によっては「悪い予感」が大的中!一時休止になっていたことがそのまま終了し、一から出直しとなる場合もあるでしょう。残念なことであっても後にその方が良かったという結果になります。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●○○

 

羽妙先生監修の占いサイトはこちら

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
占い師 羽妙

スポンサーリンク

スポンサーリンク