2021年上半期の運勢 フルーツタルト(丙)さんの基本性格

2020.12.19 SP-FORTUNE

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「スイーツ占い」。

あなたの2021年1月〜6月の運勢をチェックしてみてね!

大人のスイーツ占いとは?あなたのスイーツの調べ方はこちら

 

フルーツタルトさんの性格は?

華麗なる情熱を胸に秘め、触れ合っていく全てに分け隔てなくあたたかな態度で接していくあなたは、フルーツタルト。そう、太陽の光をたっぷり浴びて育った、様々なフルーツが乗っかったおやつです。喜怒哀楽がハッキリしていてゴージャスな雰囲気があるところも似ていますよ。

 

あなたのあたたかで明るいお人柄に勇気づけられる人はもちろん、良い意味で向上心をたきつけられる人も少なくないはず。けれども時として一人よがりになりがち。その点さえ慎むとますます多くの人から慕われることでしょう。

 

さらに生まれた季節によって、フルーツタルトさんそれぞれの持ち味があるの。

※季節は占いによる区分のため、実際の季節とは少々異なります。

 

【春(2・3月)生まれ】

恵まれた環境で人生をスタートさせている人が多く、ハングリー精神が弱め。お金や物よりも学問や芸術といった内面の豊かさを大切にする生まれ。上品な色気を漂わせている子が多いのも特徴の一つです。中でも2月生まれのフルーツタルトさんは見目麗しい♪

 

【夏(5・6月)生まれ】

フルーツタルトさんの中でもしっかり者の生まれ。干渉されるのは苦手。一人で切り盛りする力にはずば抜けたものがあり、人に言われる前に行動していそうね。負けず嫌いを武器にして様々な分野で大活躍!多少のことではへこたれない、そんなあなたの強さを多くの人が尊敬していますよ。

 

【秋(8・9月)生まれ】

流行をはじめ、物事のなりゆきをいち早く読み取るセンスがあります。集めた情報は分析するだけでなく、実際に試してみるとさらに得られるものがあるでしょう。また、コネクション作りが得意なタイプと、少数の相手との末永い交流が得意なタイプとで両極端に分かれます。

 

【冬(11・12月)生まれ】

フルーツタルトさんの中でも姐御キャラ。責任感の強い生まれです。斬新な発想を形にしていくよりも、既にあるものをニーズに合わせて組み合わせるのが上手。12月生まれの人は住居や職業を変えやすいけれど、その分どこでも通用する逞しさを持っていますよ。

 

【季節の境目(1・4・7・10月)生まれ】

表現力がとても豊かで「伝える」ことが大好きなフルーツタルトさんです。交渉や教えるなど話すことが上手な子もいれば、無口でも卓越した文章(もしくは描画・演奏)力を持つ人もいるわ。また、10月生まれは競争や勝負事の場で大胆になれる暗示も持っていますよ。

 

2021年前半の運勢をチェック!

・1月

残念ながらの不調運。いつにもまして神経が研ぎ澄まされ、洞察力も高まります。正確さを要求される作業やデータを分析するようなことは捗るけれど、鋭さを人に向けてしまうと問題に。筋の通った話ができても心が通わないとまるでお説教。何よりもフルーツタルトさん自身がせっかくの交流を楽しめなくなってしまいそう。この月は正しいか間違っているかよりも気持ちを汲み取っていきましょう。相手の話を全て聞いてから口を開くとあなたの優しさが出てくるはずよ。

『恋愛運』●○○○○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●○○○

 

・2月

だんだんと人間関係が華やかに。何かのグループに参加するのも楽しいし、フルーツタルトさん自身のテリトリーに新たなメンバーを引き入れるのもいいわね。時事ニュースからギャグの新ネタまで話題の引き出しを増やしておくとさらに盛り上がるわ! バレンタインは贈りたい相手がいてもいなくても季節のイベントとして楽しみましょう。友チョコ・自分チョコもぜひ、ね。 この月はモテ運も並走。先月の繊細さは細やかな気配りができる、そう!愛され力へと進化していそうよ。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●○○

 

・3月

物事がすらすらと進みます。コミュニケーション運も良好であちこちに連絡を取ったり、仲直りもしやすいわ。素直な気持ちでいそう。この月にフルーツタルトさんが弱音を吐ける相手とは本物の友情、もしくは愛情で結ばれているわ。但し、専門用語で妬合(とごう)という二途に迷う暗示も並走しているの。決めたくなくても決めなくてはならないことが出てきたら、孤独を恐れず本心に従って。すると後に振り返ったとき「あれがベストだった」とわかるはず。

『恋愛運』●●●●●

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●●○

 

・4月

今年一番の多忙運に突入。状況がガラリと変わりそう。特に仕事面。受け持ちの作業が増えたり新システムの導入などあなたがいないことには始まらない!といった展開に。友情&恋愛面にも激動の相。新年度の変化を機に、顔を会わせる機会が増えた人にご注目。初対面同士のつき合いはこちらと同じように相手も緊張しているはず。ぜひあなたから進んで笑顔を見せ、雰囲気を和らげてあげましょう。きっとスグに打ち解けられるわ♪

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●●●●

 

・5月

一つが片付いても次はコレ……とやるべきことが次々と待ち構えていそうな月。でもフルーツタルトさんの頭の冴えは抜群!有用なひらめきに恵まれるのはもちろんのこと、複雑なことだって迅速に処理していそうよ。この月はリーダーシップを発揮するのも吉。それは仕事だけでなく、友達とお店に入ったときにオーダーを取りまとめてあげることでもいいわね。手際の良さが感謝されるだけでなくロスの削減にもなるはず♪

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●●○○

 

・6月

慌ただしさは次第に沈静化。5日(土)の芒種を過ぎるとのびのびと過ごせる日も増えそう。でも、常に忙しいのが当たり前になっているフルーツタルトさんにとっては、ゆとりを楽しむ気にはなれず、物足りないくらいかもしれないわね。そういう時はぜひ、時間がないからと後回しだったことをしましょう。なお、もしも今年に入ってからお金の出入りが激しかったなら朗報!この月からの4か月間はお財布にゆとりが生まれますよ。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●●○

 

羽妙先生監修の占いサイトはこちら

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
占い師 羽妙

スポンサーリンク

スポンサーリンク