【2021年占い】九星気学|一白水星(ひとりよガリ)の運勢は?

ガリ占いで「ひとりよガリ」のあなたは、九星気学で一白水星のかた。内面に強さと激しさを持つ人です。

ひとりよガリの総合運

2020年は家族や住まい、仕事の内容など、生活を変えようという闘志が湧いた年だったはず。21年になるとその結果が表面化し始めます。吉兆が出ていますが、一白水星は水のように柔軟に受け止めることができるので、もし、その結果が望んでいたことと違っていても考え込まず、新たに動き出しましょう。

 

配偶者がいる人は離婚を考える可能性もありますが、決心するのは22年まで待って。1年経てば心も少し落ち着きます。

 

人付き合いでは自分にとって役に立つ人、利益になる人が現れる兆し。今まではあまり好きではなかったタイプでも、いいところを見つけて友達になれる運気です。

【健康運・金運を占う】

ひとりよガリの健康運

一白水星は病気を長く患う人が多いうえ、2020年とは体調も変わってきます。今は人生100年時代ともいわれるので「まだ若いから大丈夫」「私は健康よ」と思うかもしれませんが、念のため病院で健診を受けましょう。病気が見つからなければ安心して暮らせますからね。

ひとりよガリの金運

本来は頭がよくていろいろできるはずなのに、これまでは、お金をなかなか貯められませんでした。今まで主に家族のためにお金を使ってきたなら、2021年は「自分のために使おう」と気持ちを切り替えて、自分の財布を豊かにしていきましょう。

ひとりよガリの生まれ持った運勢や性格は?

柔軟性と芯の強さを兼ね備える

ひとりよガリの人は水のようにどんな環境でも姿を変えられる柔軟性を持っています。外見はソフトで社交的なタイプに見えますが、内面は強さと激しさを持ち、苦労などものともしない精神力を兼ね備えています。
さらに頭脳明晰で器用。気配り上手で面倒見もいいため、まわりから好かれます。一方で押しが強く、交渉ごとでは計算高く、駆け引きの能力も高い。一度決めたら譲らないガンコさ、芯の強さも特徴です。

 

ひとりよガリの有名人

安倍晋三、中居正広、木村拓哉、マツコ・デラックス、今井美樹、松雪泰子、柴咲コウなど

 

illustration:紅鮭色子

■「2021年の全体の運勢」と「ガリの種類」を見る■

【2021年占い】九星気学で占う、あなたの今年の運勢

 

西新宿の母の鑑定を受けたいなら
(予約)13:00~
TEL:03-3375-3006
https://ameblo.jp/nishishinnjyukunohaha/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク