【2021年占い】九星気学|三白碧木星(出たガリ)の運勢は?

ガリ占いで「出たガリ」に当てはまるあなたは、九星気学では三碧木星。大胆さと行動力のあるタイプです。

出たガリの総合運

本来は積極的に動き回るタイプですが、2021年は「どうしようかな」と様子見しながら次の動きを待ち構えるのが吉。22年になれば自然とあなたが希望する方向に向かっていけます。今はゆったりと周囲を見渡しながらそこにとどまることが、長い目で見ると運気アップにつながります。また、家族との距離を縮めるのも吉。夫とはちょっとした旅行に出かけ、それぞれの時間をつくったりしながら楽しむのも◎。

 

三碧木星は若々しくて行動派手なので、周りの人などから注意されて煩わしさを感じているかもしれませんが、21年は目上の人の話に耳を傾けるとあとあと自分の役に立ちます。

 

【健康運・金運を占う】

出たガリの健康運

もともと健康を害してもすぐに治るタイプ。ただ2021年は、普段あまり風邪をひかないという人もひきやすくなります。喉が痛い、おなかが痛いなどにも注意して。せっかちなところがあるので、慌てて階段から落ちるなどの事故やケガにも気をつけましょう。

出たガリの金運

お金が自分の希望どおりに動かないと嫌だと考える三碧木星ですが、新しい年の金運は決して悪くはありません。家の住み替えを検討する、土地を売る、自宅を賃貸として貸し出すなど、不動産に関心をもつことが金運アップのカギになります。

出たガリの生まれ持った運勢や性格は?

チャレンジ精神旺盛な行動派

出たガリの人は大胆さと行動力を持ち合わせています。明るくエネルギッシュで、自然に人を集めることができるタイプ。正直で正義感が強く、ときに強気に見えることもありますが、やわらかい内面の持ち主で親切心にあふれています。
人情に厚く、損得を考えず行動できます。また、美的センスがあり、流行に乗るのが得意。企画力にもすぐれており、持ち前の行動力と情熱で次々と新しいことにチャレンジできます。

 

出たガリの有名人

田原総一朗、上田晋也、宮藤官九郎、小池百合子、夏木マリ、いとうあさこなど

 

illustration:紅鮭色子

■「2021年の全体の運勢」と「ガリの種類」を見る■

【2021年占い】九星気学で占う、あなたの今年の運勢

 

西新宿の母の鑑定を受けたいなら
(予約)13:00~
TEL:03-3375-3006
https://ameblo.jp/nishishinnjyukunohaha/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク