【2021年占い】九星気学|九紫火星(目立ちたガリ)の運勢は?

2020.12.31 SP-FORTUNE

ガリ占いの「目立ちたガリ」の人は、九星気学でいうところの九紫火星の人。華やかさを持っているのが特徴です。

目立ちたガリの総合運

住まい、地位、名誉、今までやってきた仕事など、生活を大幅に変えざるをえない出来事が起こるかもしれません。変えたくないかもしれませんが、九紫火星は状況が変わっても上手に対処できるので心配しなくても大丈夫です。

 

あなた自身が変わることもあれば、あなたを取り巻く周囲の環境が変わることもあります。相続問題が起こっても穏便に解決する方法を見つけられたり、子どもとほどよい距離感でむきあえるようになったりも。いずれにせよ変化は凶ではありませんkら、知識をフル活用していい方向に進展させていきましょう。個性的で華やかな洋服にチェンジすれば、あなたの魅力がより引き立ちますよ。

 

【健康運・金運を占う】

目立ちたガリの健康運

視力がよくても目が悪くなったりと、目にトラブルが生じるかもしれません。スマホやパソコンを長
時間見るのはやめるなど、対策をとって。用心深い気持ちでいることが大切です。普段からサプリメントなどを飲んでいる人は必要かどうかを、もう一度チェックしましょう。

目立ちたガリの金運

2020年は金銭面で悩むことがあったかもしれませんが、21年は長く持って得になるお金の使い方ができるようになります。仕事で収入アップ、投資が成功、夫のビジネスを手伝う、財産相続でお金が入るなど、金額は大きくなくても財政状況は好転します。

目立ちたガリの生まれ持った運勢や性格

「陽気さと冷静さを持つ個性派」

周囲を明るく照らし、人の目を引く存在感の持ち主。華やかで個性的な人が多く、トレンドに敏感で新しい情報をいち早くとり入れます。器用な性質で、大抵の挑戦はうまくいくでしょう。
そして、華やかさだけではないのが目立ちたガリの特徴。頭の回転が速く、冷静沈着な判断力も持ち合わせています。弁才もあり、交渉事が得意。気分にムラがあるので、地道な努力を大切にすれば、活躍の場はさらに広がります。

 

目立ちたガリの有名人

明石家さんま、阿部寛、藤原竜也、松嶋菜々子、梨花、深田恭子など

 

illustration:紅鮭色子

■「2021年全体の運勢」と「ガリの種類」を見る■

【2021年占い】九星気学で占う、あなたの今年の運勢

 

西新宿の母の鑑定を受けたいなら
(予約)13:00~
TEL:03-3375-3006
https://ameblo.jp/nishishinnjyukunohaha/

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
占い師 西新宿の母 真如雅子

スポンサーリンク

スポンサーリンク