いちばん「浮気性な男」が多い血液型って…? ダントツでアノ型でした!

信じる、信じないは別にして、どうしても気になる血液型性格診断。オトナサローネで「血液型とタイプについて」アンケートをとったところ……?

 

1.いちばん「冷たい男」が多い血液型って…? ダントツでアノ型でした!

交際している恋人に対し「こんなに冷たい人だったなんて……」と、愕然とした経験はありますか?

お付き合いに至る前には優しい男性でも、“自分のもの(!)”になった途端に、手のひらを返したようになったり問題が起きたときに知らん顔をして女性に押し付けたりする男性もいます。

では、冷たい男が多い血液型って、やっぱりあるのでしょうか? 『OTONA SALONE』で、実態を解明すべく調査してみました!

魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする私、並木まきがご案内します。

>>いちばん「冷たい男」が多い血液型って…? ダントツでアノ型でした!

 

2.優しい男性がいちばん多い血液型って?なんとアノ血液型でした!

「お付き合いするなら優しい男性がいい!」「結婚するなら、妻に優しい男じゃないと」と思っている女性のみなさん。優しい男性は、どんな血液型に多いと思いますか?

>>優しい男性がいちばん多い血液型って?なんとアノ血液型でした!

 

3.いちばん浮気性な男が多そうな血液型って…?ぶっちゃけアノ血液型です!

「浮気性な男だけは掴みたくない!」と思っている女性は多いもの。

40代になってまで、ハラハラする恋愛トラブルには巻き込まれたくない本音だってあります。

では、浮気性な男が多い血液型はどれだと感じますか?

>>いちばん浮気性な男が多い血液型って…?ぶっちゃけアノ血液型です!

 

4.いちばん「ケチな男」が多い血液型って? みんなが選んだ1位は…

「ケチな男とだけは、お付き合いしたくない。ましてや、結婚なんて絶対に嫌!」と思っていらっしゃる40代女性は少なくないはず。

「ケチ」は「セコイ」にも繋がりやすく、まったくもって“良いイメージ”からはほど遠い要素です。

では「ケチな男」が多い血液型って、あるのでしょうか?

『OTONA SALONE』で、実態を解明すべく調査してみました!

 

>>いちばん「ケチな男」が多い血液型って? みんなが選んだ1位は…

 

 

スポンサーリンク