売り切れる前にぜひ買いたい!感動レベルの着回し力を誇る【ユニクロカラーシャツ】のお手本コーデ

2021.04.10 FASHION

春といえばシャツですが、シャツといえば何といってもユニクロ。ユニクロで購入すると安くて着やすく、着回しやすくて買いやすいシャツが続々揃っています。今回はそんな中でも春にぴったりなカラーシャツをご紹介。選りすぐりのおすすめアイテムをご覧ください!

 

 

淡いグリーンのユニクロユーオーバーサイズシャツはカジュアルにピッタリ

カジュアルライクに着こなすのがオススメなユニクロ U アイテム。中でもオーバーサイズシャツはシンプルに着るだけでもおしゃれ感がアップしているのでおすすめ。昔ながらのスタンドカラーのシャツをオーバーサイズ仕様にして今時風にアレンジした一着。昔ながらのシャツを大きめサイズにアレンジして、トレンド感のある1枚に。2990円と買いやすい価格も嬉しい。

 

レーヨンスキッパーブラウスはきれいめにピッタリなホワイトシャツ

ユニクロのレーヨンスキッパーブラウスはきれいめスタイルにぴったりな一着。レーヨンなので伸びがよく身体の線もほどほどに見せてくれるのでスタイルアップが可能です。また手首を捲り上げることで全身の細店が可能さりげないセクシーアイテムの出来上がりです。

 

この春一押しのシャイニー素材のネイビーシルクシャツ

ユニクロ+J のシルクスタンドカラーシャツはこの春一番のお勧めです。+Jなのに今日時点では(4/1)ネットでは売り切れていません! 店舗にもまだあるかもしれません。ほしい方は急いで! シルク素材なのに9990円と1万円を切る価格にも感動。美しい光沢感とハリを保つシルク100%素材がおすすめです。

 

+ J のベージュスタンドカラーシャツはハンサムすぎる

ハンサムすぎるユニクロの+jのスーピマコットンスタンドカラーシャツ。エレガントなのにハンサムなシャツでカジュアルにも通勤気にもぴったりな1枚です。個性とさりげないオシャレ感があってシンプルコーデにぴったり。こちらの方はリブ模様が個性的なカーディガンを羽織ってシンプルに着こなしています。

 

ユニクロのシアーシャツはピンクのバンドカラーをセレクト

今売れまくっているユニクロのシアーバンドカラーシャツ。白シャツのさりげない光沢感も人気ですが、そのバンドカラーのくすみ具合がなんとも言えないと インスタグラマーさんから大人気です。こちらの方は薄めの桜色ピンクをセレクトして白いパンツと合わせて春らしくコーディネートされています。スニーカーもピンクをセレクトして統一感をオン。透け感をいかしたレイヤードなど、トレンドのスタイリングが楽しめる1枚。

 

ユニクロのカラーシャツコーデはいかがでしたか? あからさまな大胆カラーよりもくすみカラーやネイビーなどちょっと一癖プラスしたほうがおしゃれ見えるすること間違いありません。+Jの商品などあっという間に売り切れてしまうものもありますが、基本は購入できる商品をセレクトしましたので、気になった方はなるべく早くゲットしてください。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク