【九星気学】九紫火星の4月は「弱みをみせるほうが魅力アップ」九星フラワー占い

2021.04.08 SP-FORTUNE

何か新しいことを始めるのに適した日があります。

変化・改革を求められるこのご時世ですから、スタート運のある日を紹介していきますので、どうぞご活用ください。

※九紫火星の生まれ年は1964年、1973年、1982年、1991年です。
ただし、1月1日~2月4日、4日生まれの場合は前の年の生れになります。

★全体運を知りたい人はこちら

【2021年4月4日~5月5日の運勢】

運気、体力、気力がみるみる回復!

不調だった3月を乗り越えて、そろそろ体力や気力が回復してきたことを実感している九紫火星さんは多いのではないでしょうか。

身動きが取れず、辛い思いもされたと思いますが、大丈夫です。

3月に積み残してきた問題も、今月は解決できるという星回りにありますから。

これはダメだという声を勇気を出してあげてみて

この幸運期を活かすポイントとしては、思い立ったらすぐに行動に出ること。

そして声を出すことと人には丁寧に説明するということです。

今月は九紫火星のまわりに人が集まってきます。

あなたが迷い始めると、色々な人が意見を出してきてまとまらなくなってくるので、サクッと行動するのがおすすめです。

また、せっかく人がいるのですから、明るく挨拶をしたり声をかけるなどして人間関係を整え、また困ったときには声を出していい助けてもらいましょう。

チャンスの時期でもありますから、やりたいなと思ったことや、これは改善しなくてはと思ったことは自分から声をあげると状況がとても良くなりますよ。

仕事運…うまく進まないときは説明不足が原因

先に説明は丁寧にと話しましたが、今月はチームワークが大切なので、一緒に動く人に関しては丁寧に説明して進めていくと、色々なことがうまくいきます。

逆に、物事がうまくいかない場合は、あなたからの説明が足りていないのだと思ってください。

もし思わぬアクシデントがあっても、声を荒げたり慌てた態度は取らないようにしましょう。

声は良くも悪くも運気を左右する今月の重要キーワードだということを忘れないで。

そして、落ち着いて対応すれば必ず解決しますから、安心して。

 

今月の恋愛運と金運は?

恋愛運ですが、結婚に繋がるような出会いがあるかもしれません。

また年下の男性からのアプローチも考えられます。

楽しみな1カ月になりそうです。

金運は、楽しい気分の今月はついついお金を使ってしまいそうになりますが、例えば自宅で貯金箱を使ってお金を少しずつ貯めると、それが将来的に大きくなったりしそうです。

やってみてください。

 

今月のラッキーアイテムはこれ!

ラッキーカラーはネイビーとブラウン。

このシックな組み合わせがあなたに更なる思慮深さを与えてくれます。

ラッキーパーソンは野球をしている人。

趣味ではなくてもテレビで野球観戦などすると、運気アップにつながります。

ラッキーフードは梅干し入りのおにぎり。

忙しい今月の9しか星にぴったりの手軽に食べられるパワーフードです。

 

スタート運が高い日

8日、11日、14日

※九紫火星にとって、2021年の4月のこの三日間は特に運気が強いので是非活用してください。

 

紫陽花の花が象徴する九紫火星の魅力とは

九紫火星は火の性質を持つ星。真夏の太陽のように情熱的ですが、燃え尽きると途端に冷淡になるのも特徴的です。東洋の暦では6月は真夏にあてはまり、この時期に咲き、「移り気」という花言葉を持つ紫陽花は、九紫を象徴する花の1つです。移り気と言うと印象が悪いかもしれませんが、誰よりも研究熱心で美的センスがあり、何かに集中しては極め、また次の物を研究し、時に新しい流行を作る力があったりします。華やかで負けず嫌い、目力のある美人が多い星です。

(イラスト オオスキトモコ)

 

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
五行鑑定家 小林佑実

スポンサーリンク

スポンサーリンク