ビッグアイテムを旬に着こなす6つの”ウエストマーク”STYLE

引き続き流行の兆しが見えるビッグアイテム。誰もが一枚は持っていると思いますが、インパクトのあるアイテムだからこそ着回しが難しくてクローゼットの奥にしまいがち……。そんな方に取り入れてれてほしいのがサッシュベルトやコルセットアイテム、ウエストINで作るウエストマークコーディネートです。普段のコーデに投入するだけでこなれたスタイルに早変わり。しかも気痩せも叶うときたら、取り入れないと損というもの。ここでは、着痩せも叶うウエストマークコーデをご紹介します。

 

ふんわりビッグシルエットを引き締めるウエストマークコーデ

https://instagram.com/p/BRW2s4ADhOC/

ゆったりアイテムには、サッシュベルトなどでマークして女性らしいラインを作りましょう。ここではオフィススタイルにも活用できるオシャレなコーディネートを紹介します。

 

https://instagram.com/p/BRJ–_3gY9R/

#スキッパーシャツ #gu
#サンダル #ジーユー
#バッグ #zara

ジーユーのこのシャツホンマに良い❤︎
サンダルに靴下が楽しい季節ですな。
最近のguつぼかも。

トレンドの襟ヌキが出来るスキッパーシャツとワイドパンツを、敢えて細ベルトで締めたコーディネートです。サッシュベルト流行りの今、敢えて細ベルトをセレクトすることで、自分らしい個性をアピール。ブラウンのベルトで引き締めてさりげないポイントにしています。コーデがシンプルな分、バッグとアクセサリーに遊び心を注入しているのも通ですね。

 

https://instagram.com/p/BRkvQV0DAvY/

outer… #zara

tops · bottoms… #uniqlo
belt… #apartbylowrys
bangle · bag… #lavishgate
shoes… no brand

ライダースとサッシュベルトの質感を揃えたオシャレ度の高いコーディネートです。サッシュベルトでマーキングすることによって、ウエストがキュっと締まって見える上に、高めの位置で結ぶことにより脚長効果も。コーデにメリハリをつけるにはもってこいのアイテムです。

 

https://instagram.com/p/BRkvQV0DAvY/

ベルト⏩#ジーユー
シャツワンピ、?、?、アクセ(デニム以外全て)楽天
#r_fashion#楽天お買い物部
★詳細はblogに紹介してます
#raziel#devilishtokyo#sesto#zakkabox#プラスター

普段のスタイルにさりげなく取り入れると、一瞬でこなれるサッシュベルト。キャメルのビッグシャツに、さっと巻いたコーディネートは、ウエスト位置が高く見え、さらに全体の印象が引き締まります。デニムスタイルさえも上品に見える、大人キレイめスタイルです。

 

 

https://instagram.com/p/BRErThEDIF8/

昨日ストーリーに載せたguのサッシュベルト、結局2色買いました???.

流行り物はプチプラがありがたい?.
.
.
オーバーサイズシャツ→#uniqlo .
デニム→#uniqlo .
サッシュベルト→#gu #gu_global .
シューズ→#converse .
時計→#cluse .
バック→#ronherman .

敢えてサッシュベルトの色をキャメルにすることで、コーデのポイントにしています。ユニクロのオーバーサイズシャツは着回しの効く一枚。ベルトで締めてもそのまま着ても羽織っても決まるのでオススメです。ベルトの結び目は、体の中心に置いてポイントにしました。旬な雰囲気が詰まったきちんとコーデです。

 

 

https://instagram.com/p/BRnJvt8AFhR/

この春、どこにいってもウエストマークスタイルは大人気。レザーやスウェード、リバーシブルタイプのサッシュベルトや、コルセットつきTシャツなども出ています。ウエストマークスタイルの組み合わせは無限大。是非参考にしてオシャレを楽しんでください。

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

ヴィトン・シャネル・エルメスの「小さい財布」に注目!人気ブランドベスト5

コーディネートの邪魔をしない小ぶりバッグが人気の昨今。ミニバッグブームの中、お財布にも変化が現れているのをご存知でしょうか? 二つ折り以下の小さいお財布が今トレンドなのです。最近では有名ブランドもこぞ…

着まわし力抜群のGUトップスが890円!シンプルなのにクラシカルだから使いやすい

ファストブランドの中でも特にトレンドに敏感なGUから、この冬の注目アイテムが値下がりしました! その名もフリルネックセーター。文字通り、首元がフリルになった長袖ニットです。ボトルネックタイプになった首元…

オシャレな人は絶対持ってる!GUの890円ニットが着まわし力抜群。

賢女ならみんな知っている「トレンドアイテムはGUで取り入れる」説。なかでも、全国のオシャレさんが必ず1枚は持っていると噂のトップスがこちら! スカラップネックセーターと、ワイドリブフリルセーターです。…

細見え!定番売れ筋ユニクロ優秀トップスが1,000円ちょいとコスパ良し

着回しの幅が広がるカーディガンは、色違いで何枚も持っていたい大人女子の必須アイテム。ユニクロカーデなら1,000円ちょっとで手に入るので、気になるカラーを好きなだけ買うことが可能です。さらにカラーも豊富で…

今ならユニクロセールで790円! コートの中で着太りしない優秀ブラウス

コートなしでは過ごせなくなってきた今日この頃。秋に一通り揃えた洋服も、コートの中に着るとなればゴワゴワしてしまって困ったりしていませんか? そんな時にはユニクロブラウスがオススメ! プチプラで種類も豊…

「チェスター」「チェック」「ビッグ」もう1つはコレ!この冬人気の4大コート

日に日に冷え込んでくる今日この頃。アウターなしでは過ごせなくなってきました。そんな冬の顔ともいえるコートは、一番目立つアイテムなだけにこだわって選びたいところ。なかでも今年押さえておきたいのは、ビッグ…

ユニクロニットで脱ぽっちゃり!すっきり美シルエットを作る着やせコーデ

秋に山ほど買ったニット、上手に着こなせていますか? プチプラでお財布にも優しく、働く女子の強い味方ユニクロは、体型を美しく見せてくれる美シルエットに特化しているものが豊富。だからこそオトナサローネでは…

バーバリーとマッキントッシュ。2大王道トレンチを今年買うならどっちのコーデ?

巷では様々なコートの特集が組まれていますが、今回オトナサローネでは今よりさらにレベルアップした女性を目指す方にフォーカスを当てて、「王道」のトレンチコートコーデをご紹介します。今は空前のプチプラブーム…

「走れるパンプス」を探せ!オフィスにぴったりのブランド4選

ファッションアイテムの中でも、自分にフィットしたものを選ぶのが一番難しいパンプス。デザインが気に入ってもすぐに足が痛くなったり、逆に歩きやすくてもデザインが好みじゃなかったり……。OTONA SALONEはそんなお…

断捨離できなかった20年前のブラバ&時計。【ラフリする!】と驚きの値段に

フリマアプリでいらなくなったものをリサイクルしている人も多い今日この頃。でも、最近、フリマアプリって売れなくなったと思いませんか? もっといいものを探していて出会った「販売代行サービス」について私の体…

[PR]

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FASHIONに関する最新記事