【天秤座・9/23~10/23】先に与える…|2021年下半期の運勢は?
2021年ももうすぐ折返し地点です。
時代の流れに色濃く影響を与える西洋占星術の世界では、2020年末に約200年に1度の大きな節目を迎え、2020年12月22日から、本格的な「風の時代」ははじまったとされています。何事にもしばられない生き方や価値観を表す「風の時代」。言い換えれば、多様性に富んだ、フレキシブルな世の中になっていくということ。
大きな転換期の今。短いスパンだけでなく、先を見据えて行動することが大切になってきます。
今回は西洋占星術とタロットカードと融合した奥深い鑑定で、老若男女、セクシャリティー問わず幅広い人気を誇る、占い師でポジティブカウンセラーの巫弥子さんに2021年下半期の運気を占っていただきました。
2021年下半期【天秤座】の全体運
長らく悩まされていたストレスから解放されていくような流れです。自分なりにしっくり来る過ごし方が見つかったり、お気に入りの場所が見つかったりと、癒される時間を多く作れるでしょう。情勢が落ち着いたらリフレッシュ旅行も◎。自分自身とのデートを楽しんで。また、周囲の人達に対しても無条件に愛情を持って過ごせそうです。人の為に尽くした分、先々であなたにとってありがたい出来事として返ってくるでしょう。先に与えるということを意識して過ごしてみて。
気になる仕事、恋愛運は?
この記事は
占い師・ポジティブカウンセラー
巫弥子
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 【6月19日金曜日19時~】「子どもが不登校になった親の気持ち、誰かと語り合いたい」。小説家・仙田学さんの「不登校ラジオ」始めます!
- バブルを経験した56歳女性が「田舎暮らしのほうが合うかも」と実感するようになった理由。東京と岡山の二拠点生活で気づいたこと
- 【ユニクロ】のイージーパンツで魅せる、こなれ感たっぷりな初夏のきれいめカジュアル【40代の毎日コーデ】
- 「お金のことを考えると離婚できない」高給取りの夫から25年間いじめ抜かれ、子どもたちは「パパはママに優しくないよね」と背中をさすってくれるけれど、先が見えなくて辛すぎる。どうすればいいの?【カウンセラーが見たモラハラ・リバイバル】
- 「カラダも気持ちも…今までとなんか違う」ゆらぎがちな40代、50代から始めた、編集部員のリアルなケア法とは?
スポンサーリンク
スポンサーリンク

















