【さそり座・10/24~11/22】ブレないで|2021年下半期の運勢は?
2021年ももうすぐ折返し地点です。
時代の流れに色濃く影響を与える西洋占星術の世界では、2020年末に約200年に1度の大きな節目を迎え、2020年12月22日から、本格的な「風の時代」ははじまったとされています。何事にもしばられない生き方や価値観を表す「風の時代」。言い換えれば、多様性に富んだ、フレキシブルな世の中になっていくということ。
大きな転換期の今。短いスパンだけでなく、先を見据えて行動することが大切になってきます。
今回は西洋占星術とタロットカードと融合した奥深い鑑定で、老若男女、セクシャリティー問わず幅広い人気を誇る、占い師でポジティブカウンセラーの巫弥子さんに2021年下半期の運気を占っていただきました。
2021年下半期【さそり座】の全体運
この下半期は社会的に立場が上がっていったり、自分自身のステージがアップしていくような流れとなっていくでしょう。自己投資に関して見直していくと、より運気がUPしていきます。ジムやエステ、サプリ、化粧品などのランクを上げたり、ちょっぴり上質なものにしてみましょう。
また、仕事においては周囲の人に振り回される場面もありそうなので、あなた自身はブレずに、惑わされずに、正義感を持って過ごすように心がけていきましょう。
気になる仕事、恋愛運は?
この記事は
占い師・ポジティブカウンセラー
巫弥子
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 【6月19日金曜日19時~】「子どもが不登校になった親の気持ち、誰かと語り合いたい」。小説家・仙田学さんの「不登校ラジオ」始めます!
- バブルを経験した56歳女性が「田舎暮らしのほうが合うかも」と実感するようになった理由。東京と岡山の二拠点生活で気づいたこと
- 【ユニクロ】のイージーパンツで魅せる、こなれ感たっぷりな初夏のきれいめカジュアル【40代の毎日コーデ】
- 「お金のことを考えると離婚できない」高給取りの夫から25年間いじめ抜かれ、子どもたちは「パパはママに優しくないよね」と背中をさすってくれるけれど、先が見えなくて辛すぎる。どうすればいいの?【カウンセラーが見たモラハラ・リバイバル】
- 「カラダも気持ちも…今までとなんか違う」ゆらぎがちな40代、50代から始めた、編集部員のリアルなケア法とは?
スポンサーリンク
スポンサーリンク

















