【山羊座・12/22~1/19】ゆずれないことは…|2021年下半期の運勢は?

2021.06.22 SP-FORTUNE

2021年ももうすぐ折返し地点です。

時代の流れに色濃く影響を与える西洋占星術の世界では、2020年末に約200年に1度の大きな節目を迎え、2020年12月22日から、本格的な「風の時代」ははじまったとされています。何事にもしばられない生き方や価値観を表す「風の時代」。言い換えれば、多様性に富んだ、フレキシブルな世の中になっていくということ。

大きな転換期の今。短いスパンだけでなく、先を見据えて行動することが大切になってきます。

 

今回は西洋占星術とタロットカードと融合した奥深い鑑定で、老若男女、セクシャリティー問わず幅広い人気を誇る、占い師でポジティブカウンセラーの巫弥子さんに2021年下半期の運気を占っていただきました。

 

2021年下半期【山羊座】の全体運

将来的な理想を形にする為に、ストイックに頑張っていきたい気持ちが強くなっていくでしょう。幅広く試していくよりも、現状で絶対に譲れないものを、こだわって残していくようにしてみてください。ある程度目標を達成したら、いずれは海外移住の決断もこの時期◎。ご時世にもよりますが、旅をしながらいろんな国を見て歩き、将来のビジョンを膨らませていくのもいいでしょう。夢が膨らむ分、すぐに変えられない環境にモヤモヤすることも多いのですが、この時期は突発的な行動にはご注意を。

 

気になる仕事、恋愛運は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク