【まとめ】17年4月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

女性誌、書籍など多方面で活躍、「怖いくらいに当たる」とウワサされるアストロロジー・ライターのSayaさんが、アラフォーの仕事・健康・マネーを中心に毎月1日に星のお告げを教えてくれます。2017年4月のあなたの運勢は?

おひつじ座 (3月21日~4月19日生まれ)

「がんばってもなかなか認められない、結果が出ない」と思うと、先月からずっと張り切っていた気持ちがしぼみそう。上旬は特に、「逆行」中の愛と美の星、金星の影響で、やる気が……

おひつじ座の4月運勢はこちら

おうし座 (4月20日~5月20日生まれ)

行動の星である火星に続き、思考や伝達の星である水星が1日におうし座へ。4月上旬は、パワフルな反面、守護星の愛と美の星、金星も「逆行」しているので……

おうし座の4月運勢はこちら

ふたご座 (5月21日~6月20日生まれ)

15日まで愛と美の星、金星が「逆行」中。人生への不安や孤独、寂しさなどネガティブな感情と向き合うことになりそう。さらに、6日からは土星、10日からは守護星の思考や伝達の星である水星と……

ふたご座の4月運勢はこちら

かに座 (6月21日~7月22日生まれ)

愛と美の星である金星の「逆行」の影響から、心細くなりやすい時期なので、将来に対して、再び不安を覚えているかもしれません。追い打ちをかけるように、6日からは現実化の星、土星が、10日からは……

かに座の4月運勢はこちら

しし座 (7月23日~8月22日生まれ)

今のあなたの関心は、「キャリアやライフワーク」にあるはずです。ただ先月からがんばってきたことが思うように行かないため、考え直しているかもしれません。同時に……

しし座の4月運勢はこちら

おとめ座 (8月23日~9月22日生まれ)

15日まで、「逆行」中の愛と美の星である金星の影響で、人間関係の境界が甘くなりそうなとき。ちょっと共依存的でもありますが、ひとつの心を相手と共有しているような……

おとめ座の4月運勢はこちら

てんびん座 (9月23日~10月22日生まれ)

守護星の愛と美の星である金星が「逆行」中。つい周囲に甘えてしまい、普段の生活や仕事がルーズになりやすいときです。さらに、現実化の星である土星は6日から、思考や伝達の星である水星は10日から……

てんびん座の4月運勢はこちら

さそり座 (10月23日~11月21日生まれ)

「逆行」している愛と美の星、金星の影響で、昔の恋愛が思い出されやすいとき。昔のことなのに、気持ちがあふれてしまうかもしれません。さらに、6日には現実化の星である土星が、10日には思考や伝達の星、水星が「逆行」。お金や……

さそり座の4月運勢はこちら

いて座 (11月22日~12月21日生まれ)

頭上の土星が6日に「逆行」を開始。これから、だいたい8月下旬まで、この「逆行」期間は続きます。責任の重さにくじけそうになると、無条件で受け入れてくれる人にとことん甘え……

いて座の4月運勢はこちら

やぎ座 (12月22日~1月19日生まれ)

守護星の土星が6日に「逆行」を始めます。土星は、役割や義務の感覚をあなたにもたらします。この「逆行」は、8月下旬まで続くので、これから数か月、自分のやるべきこと、言いたいことが世の中に伝わらないような、もどかしい想いを抱くことになるかも。10日に……

やぎ座の4月運勢はこちら

みずがめ座 (1月20日~2月18日生まれ)

6日に現実化の星である土星が「逆行」。やはり「逆行」している愛と美の星、金星と併せて、人間関係でトラブルが起こりやすいときです。これまで、あなたを支持してくれていた人たちが急に反抗してくるように思える……

みずがめ座の4月運勢はこちら

うお座 (2月19日~3月20日生まれ)

「逆行」中の愛と美の星、金星が3日にうお座に戻ってきます。人気はあるのですが、前を向いていた気持ちが少し後ろ向きに。やりたいことがあっても、ぐずぐずとためらってしまうようなタイミングです。でも……

うお座の4月運勢はこちら

illustration:いいあい

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク