羽妙が占う!【2021年下半期の金運ランキング】

2021年後半は、あなたにとってどんな期間になるでしょうか?

特に「金運」が気になる人も多いのでは?ということで、占い師・羽妙(うたえ)先生による、大人のおやつ占いの金運ランキングを発表します。

あなたのおやつは何位でしたでしょうか?ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

 

大人のおやつ占いとは?あなたのおやつの調べ方はこちら

 

・1位……フルーツタルト

フルーツタルトさんの今までの努力が花開く予感。金運も高め安定なので怖いものなし♪髪型や服装もイメージチェンジすると、生まれ変わったかのように仕事やプライベートも順風満帆に。出会いも広がるので、美味しい物の食べ過ぎには気を付けてくださいね。

⇒フルーツタルトさんの2021年7月~はこちら

 

・2位……ソフトクリーム

自分のためばかりじゃなく、周りの人や会社のために力を注いでみましょう。ソフトクリームさんの頑張りを誰かが見てくれていて、引き立ててくれます。忙しくても休息をしっかり取って、いつも良いコンディションで居れば金運もついてきますよ。

⇒ソフトクリームさんの2021年7月~はこちら

 

・3位……シャーベット

この時期のシャーベットさんの周りには人が集まってきて、とても華やかになりそう。こういう時は自分に投資と思ってお金を使ってね。大事な出会いもあるかわり、イザコザにも巻き込まれそう。時には自分の感覚を大切にして、取捨選択していくのも必要ね。

⇒シャーベットさんの2021年7月~はこちら

 

・4位……モンブラン

忙しかった時期が終わり、だんだんとモンブランさんらしさを取り戻していきます。もともとやりたかったことを思い出してみて。方向転換をするなら今がチャンスよ。以前から興味のあった事など新しいことにお金を使って、打ち込むのは吉。

⇒モンブランさんの2021年7月~はこちら

 

・5位……ドーナツ

色々なことに興味を持って初めてみるけれど、長続きしないドーナツさん。もう少しじっくり取り組んでみたら、成果が出るものもありますよ。買い物などもコスパ重視で。高くても長く使えるものを選びましょう。

⇒ドーナツさんの2021年7月~はこちら

 

・6位……チュロス

身辺が活発化して、忙しく過ごしているチュロスさん。ストレスがたまったら、無理せずに休息を。忙しい分、一人の時間も大切にね。ちょっと奮発して大きな買い物でも、チュロスさんがハッピーに過ごせるためのものであれば、買うべき。

⇒チュロスさんの2021年7月~はこちら

 

・7位……プリン

プリンさんは、親しい人や家族との縁を大切にする時期。会えない人へも心を込めて贈り物をしましょう。お金は使うべきところには使って、節約するべきところは節約するのが大事。

気が付いたら家計が火の車にならないように、計画的にね。

⇒プリンさんの2021年7月~はこちら

 

・8位……マカロン

年末に向けてだんだん運気がアップしてくるマカロンさん。気も大きくなって、おごったりプレゼントをしたりしていると、あっという間に金欠になってしまいますよ。つきあいもほどほどにして、古くからの友人との気の置けないつきあいも大事にしてね。

⇒マカロンさんの2021年7月~はこちら

 

・9位……ロールケーキ

周りの人からの厚意やプレゼントなどが絶えない人気者のロールケーキさん。ただし、もらいっぱなしじゃダメ。ちょっと出費したとしても、心のこもった品をお返しに選びましょう。感謝の気持ちを表していけば、今後の関係構築に役に立つはずよ。

⇒ロールケーキさんの2021年7月~はこちら

 

・10位……キャンディ

責任感の強いキャンディさんは、がんばり過ぎて体調を崩しがち。少し休みなさいという暗示なのかも。贈り物をもらった時に、きちんとお返しをしていたらすっからかんに。金は天下の回り物、今はなくなってもまた入ってくる時があるわ。

⇒キャンディさんの2021年7月~はこちら

 

羽妙先生監修の占いサイトはこちら

 

スポンサーリンク