2021年下半期の運勢 チュロス(甲)さんの基本性格

2021.06.25 SP-FORTUNE

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「おやつ占い」。

あなたの2021年7月〜12月の運勢をチェックしてみてね!

大人のおやつ占いとは?あなたのおやつの調べ方はこちら

 

 

チュロスさんの性格は?

納得したことには全力で取り組み、簡単には考えを曲げない。そんなあなたは歯ごたえのあるチュロス! 好きな人にもまっすぐに愛情をかたむけ、筋を通そうとする……その様子にはたくさんの人が信頼を寄せているはず。

 

ただ、予想外の事態には弱め。軌道修正が必要になると折れ曲がるのが怖くて慣れたやり方にしがみついてしまいがち。一本気なチュロスさん、希望を叶えるための道筋って実は何通りもあるわよね。だから最初とは別なことを選んでも、周りは変わらずあなたを応援しているってことを覚えていてね。

 

さらに生まれた季節によって、チュロスさんそれぞれの持ち味があるの。

※季節は占いによる区分のため、実際の季節とは少々異なります。

 

【春(2・3月)生まれ】

チュロスさんの中でも上昇志向の強さは抜群!人に弱みを見せたくなくて、自分の力で物事を切り回そうとする頑張り屋さん。人から頼られることが多いのに、自分からは人を頼りにするのが苦手かもしれないわね。そんな逞しいキャラは多くの人から尊敬されているはずよ。

 

【夏(5・6月)生まれ】

お喋り大好き!チュロスさんの中でもお喋り大好き!親しみやすい雰囲気を漂わせているわ。でも人懐っこい分、相手にどう思われているかを気にしがち。一対一の勝ち負けを意識しちゃうと上手く行くものも上手く行かなくなっちゃうのよね。大丈夫。みんなで勝ちに行くこともできますよ。

 

【秋(8・9月)生まれ】

責任感が強く、チームワークが得意。物事の行く末をシミュレーションできていると、自信を持って動けるわね。人間関係でも相手の出方を見てから自分をアピールするはず。失敗は少ないけれど、時にはひらめきにも従ってみましょうね。するとより多くのチャンスをつかめますよ。

 

【冬(11・12月)生まれ】

芯の通ったチュロスさんの中でも、ほんわかとした上品さが漂う人。関心のあることにしか興味を示さないところがあるから、周りからはマイペースという印象を持たれていそう。つまらないと思う話題や不得意分野にも向き合うと、もっとキャパが広がりますよ。

 

【季節の境目(1・4・7・10月)生まれ】

チュロスさんの中でも好奇心旺盛な情報通。面倒見も良くて、助けるつもりが巻き込まれちゃった!……なんてことも少なくないはず。察しが良いだけでなく素直。周りに感化されやすいから、自堕落な仲間と過ごすのはほどほどに。共に成長し合える関係を大切にしてね。

 

2021年下半期の運勢をチェック!

 

・7月

「自分は自分」と清々しい気分でいられる月。周囲との温度差を感じる日もあるけれど、それは以前とは別の視点を獲得し、価値観がリニューアルしたから。今の自分にとってお金や時間を注ぎ込む価値のあるものも鮮明になります。時間や労力を有意義に使うべく、つまらなくなった対象とは距離を置く流れ。無駄遣いも他人に振り回されることも減っていくでしょう。恋愛は独占欲が強くなりがち。焼きもちをやくよりも「好き」をたくさん伝える方が効果的ですよ。

『恋愛運』●○○○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●○○

 

・8月

運気はのんびりサイクルへと移行。何が何でも自分を押し通そうとする、そんな強引さが薄れ、代わりに人当たりの柔らかさが生まれます。12日(木)前後は一旦距離を置いた事柄を再評価できそうよ。でも、緊張感が緩んで 「ま、いっか」が発端の事件もちらほら。特に、日頃からルーズな人物は要マーク。一度甘い顔をするとズルズルとつけ込まれてしまいそうです。また、チュロスさん自身もそうなっていないか、時折振り返ってみましょうね。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●●○○

 

・9月

アクティブな星が月運に乗ってきて体の動きは軽快に。いつもなら億劫だからと避けがちなこともみずから進んでテキパキこなしていそう。ただし言葉の勢いも強くなりがち。この月ばかりは正義感が諸刃の剣。聞き役に回ると人間関係で嫌な思いをせずに済む暗示です。相手の気持ちを少しずつ確かめながら交流を。22日(水)前後にやれやれ……と思ったら口角をキュッと上げて。そうすれば、それ以上のストレスは感じないはずですよ。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●○○

 

・10月

社交運が活発な一か月。交流は良くも悪くも刺激的。チュロスさんを受け入れ、理解しようという人に恵まれます。怖がらないで接していきましょうね。意思疎通が難しかった人物とも状況が変わることでやりとりがスムーズになっていく気配もあるし、チュロスさん自身も本業以外のジャンルに手を広げていきそう。仕事のストレスを趣味で発散するなど両立させることで心身のバランスをとっていくのかもしれないわね。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●○○○

 

・11月

変化運に突入!チュロスさんが所属するチーム、もしくは仲良しグループのメンバーが意外なことを言い出しそう。突然の脱退宣言ということもあれば、今後に向けてのユニークな提案なのかもしれません。人によっては勤め先から重要な決定が下されることも。いずれのケースも納得がいくまでディスカッションすることが大切。特に11日(木)前後は話をしっかり聞き、主張すべきことはきっぱりと伝えて。そんな勇気も出るときよ。

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●○○

 

・12月

多忙な一か月。段取りが狂ったり面倒が増えたりでついテンションが低くなりがち。しかしこ

ういうときこそ焦らずクサらず、みずから気持ちを盛り上げていきましょう!多少の横槍が入っても必要と思うことはパッパと片付けて吉ですよ。恋愛は、相手にできないことを望むと不満が増えます。「してあげたいこと」よりも、「相手が求めていること」に応えていくとますます仲良しになれるはずよ。ぜひ、チュロスさんの愛情の深さを見せていってくださいね。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●○○

 

羽妙先生監修の占いサイトはこちら

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
占い師 羽妙

スポンサーリンク

スポンサーリンク