フォロワー10万人超え。大人気デザイナー兼モデルの小林有里さんのインスタから目が離せないのはなぜ?

2021.07.09 FASHION

「昔好きだった服が似合わない!」「インテリアをオシャレにしたいけどどうしたらいいの?」大人世代の方なら誰しもがもつ悩みです。オシャレをしたいのになんだかしっくりしない、トレンドをどう取り入れていいかわからない、どうにかしなければ。。。焦るだけでどうしたらいいかわからない人も多いハズ。そこでOTONASALONE編集部は考えました! 素敵に年を重ねた人気インフルエンサーからオシャレのコツを盗めばいいのだと! 編集部のオシャレ分析結果から出た大人らしいかっこよさを兼ね備えたインフルエンサーから学ぶ連載企画です。今回は読者モデル兼ブランドのデザイナーでもある小林有里さん。抜群のセンスとプライベート惜しみなく見せてくれる姿勢が SNS でも人気のインフルエンサーでもあります。そんな小林有里さんの魅力を深堀りして分析。ここでは大解剖!

【読むだけで意識底上げ。オトナ世代の推しウーマンVol.2】

 

連載一覧

 

 

ジュエリーブランドオーナー・デザイナー兼読者モデルの小林有里さんは2児の母!

読者モデルでもありながらジュエリーブランドを立ち上げたりビジネスの才能も抜群な小林さん。またプライベートでは2児の姉妹の母でありながらおしゃれな暮らしを満喫する憧れインフルエンサーです。

私服のスタイリング、センスのいいインテリア、可愛い子供達との写真を投稿したインスタはドフォロワー10万人越えと大人気です。 オフィシャルブログも欠かさずチェックしてるファンも多いはず。

 

 

ブラックスタイルが本当にかっこいい小林さん

 

カラーコーディネートも上手ですが最近の小林さんはブラックスタイルが本当にかっこいい! 上の写真はマキシ丈のワンピースを身にまとってかっこよくドライブする姿が目に浮かびます。黒一色なのにその形の美しさに目を奪われます。

このようにシンプルなカラーリングでもシルエットにこだわってセレクトしていることが窺われます。最後まで気を抜かないスタイルが人気の理由なのかもしれません。

 

 

洋画のワンシーンのような子どもとの何気ない2ショット

娘さんとの投稿も人気の理由のうちのひとつ。何をどんな写真をとってもかっこよく決まる小林さんですが子どもとのさりげないショットもなぜかオシャレ。まるで洋画のワンシーンのようです。保育園の娘さんとの毎日の送迎の話火事の話やその合間に日焼け止めなどの美容の話も真似したくなりますよね。そこから情報を見つけて真似してみようなどと思う方も多いようです。

 

 

すぐマネしたくなるナチュラルで大胆なインテリア

 

小林さんは家のインテリアの投稿もされていますがその内容ももちろんおしゃれ。 一つ一つ物はナチュラルテイストで組み合わせるとナチュラルなのにかっこいい配置に。丸くて大きなミラーの飾り方やポイントとなるツリーを上手に飾ってあるからかもしれません。オブジェのセレクトも大胆で参考になります。またシンプルなフラワーベースに白いお花を飾るなど、家の中の過ごし方も素敵。

 

体の中からきれいになるヒントが詰まったお弁当箱

 

そのスタイルの良さから伺えるのはストイックな食生活。小林さんに憧れる人たちが見たいのはまさにその食生活です。野菜たっぷり手の込んだお弁当の詳細をアップしてくれるので、私には真似できないけれど真似したい、とどうしてもチェックしてしまいます。こんなところまで見せてくれるサービス精神も小林さんの魅力と言えそうです。

 

 

ファッションだけでなくインテリアや美容にも詳しい小林さん。参考にしたい情報がわんさか集まっていましたね。ご紹介したのはたった一部ですが過去のインスタを遡って見てみるともっともっとたくさんの魅力が。生きる上での参考になりそうなものもたくさんあるのでよかったら見てみてくださ。きっと虜になるはずです。

 

 

 

■【編集部より】VIO脱毛を体験した人に質問!

やってみてどうでしたか?体験を教えてください。

>>>アンケート回答はこちらから

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク