【ユニクロ&GU】プチプラなのに高見えの秘訣は?40代50代が真似したい夏コーデテク

2021.07.22 FASHION

イメージコンサルタント&外資系コンサルタント・CHIEKOさんのコーデが「プチプラなのに高見え、こなれ感がすごい」と話題!名品発掘レビューやコーデテクを中心にYoutuberとしても人気が高まってきている彼女イチ押しの、プチプラ夏コーデをご紹介します。【連載・40代からのオシャレな人】

 

>>*連載一覧

 

【ユニクロ】着回し力最強の軽やかワンピ

発売から話題になったトレンチ風ワンピースを、パンツと合わせて今っぽコーデに格上げ。サンダルで足元は軽く、フェミニンによせるのが正解です。

羽織っても使える前あきワンピースは、自然になじんで中に着る服を選ばない、夏の着回しアイテムとして大活躍してくれそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

C H I E K O(@chiekogrande)がシェアした投稿

【GU】真夏を楽しむホワイトブラウス

こちらは、全方向シルエットが綺麗なGUのAラインブラウス。適度にハリ感のある素材とフレアにひろがる裾が、着るだけでスタイル良く見せてくれる優れものです。

CHIEKOさんは、そんなバランスコーデに“パールアイテム”をプラス。キラキラアクセをつける自信がなくなってきたアラフォー、アラフィフにとって、大人の女性の美しさを上手に引き出してくれるパールは救世主。顔まわりと足もとに上品なきらめきを纏い、エレガントな装いに。

 

この投稿をInstagramで見る

 

C H I E K O(@chiekogrande)がシェアした投稿

おしゃれも仕事も頑張る女性を応援してくれるCHIEKOさんのプチプラコーデ、皆さんもぜひ参考になさってくださいね。

 

 

     

【アンケート】いらないモノ、人…「断捨離」したいものありますか?

思いついたら… コチラから!!

スポンサーリンク