【12星座ランキング】変人と思われやすい星座は……?

今週の12星座ランキングは、「変人と思われやすい星座ランキング」です。

あなたの周りにも、周囲から浮きまくっている「変な人」がいるのではないでしょうか?今回は12星座中、一番「変人だと思われやすい」のはどの星座なのか、ランキングにしてみました。

 

さて、一番「変人っぽく見える」のは……?

1位・個性の強すぎるみずがめ座

個性が強く、出会った瞬間から『変人』のレッテルを貼られてしまうことも少なくないのがみずがめ座です。本人はいたってマイペースでポジティブなので、『変人』は褒め言葉。このランキング1位に輝いたことも、素直に喜べることでしょう。

ただ、そのぶっ飛んだ行動が時に周囲の人を困惑させてしまうので、自分自身を客観視するよう心がけることも大切です。

2位・行動的な自由人いて座

とことん自由人ないて座。自分の気持ちの赴くままに行動することが多く、あまり周囲に同調しないため、変人だと思われることが多くなりそうです。本人に自覚がないのもいて座の特徴です。このランキングにもきっと納得がいかないこととは思いますが……残念ながらあなたは『変人ランキング2位』に間違いありません。

3位・周囲の目が気にならないさそり座

周囲の目があまり気にならず、敢えて空気を読まないことも多いさそり座も、変人だと思われることが多いでしょう。気づくと一人で行動していたりしますが、本人は自然体。変人と呼ばれることもまったく気にしていません。空気を読めないわけではないので、時にはちょっと周りを見渡してみる必要がありそうです。

4位・ロマンチストなうお座

ロマンチストで、すぐに空想の世界に浸ってしまううお座。初対面の人に変だと思われることは少ないですが、親しい人から「ちょっと変」と言われてしまうことがありそうです。自分の世界に入り込みすぎてしまうことが原因です。

5位・二重人格なふたご座

ふたご座は二重人格のため、会うたびに違う印象を与えてしまう傾向が。そのため、「変わった人」と言われてしまうのです。

6位・我の強いしし座

我が強く、どんな場面でも自分の意志を貫き通すしし座も、変人と思われがち。リーダーになると、その変な部分が個性ととらえられ、プラスに働くため、周囲を引っ張る役割を担うといいでしょう。

7位・チャレンジャーなおひつじ座

一見常識人に見えますが、リスキーな場面でもチャレンジ精神を忘れないため、時折「大胆な人」と思われることはありそうです。

8位・人当たりのいいてんびん座

人当たりのいいてんびん座は、変人と思われることはほとんどないでしょう。ただ自分自身、時に「無個性なのでは?」と気になることがありそうです。

9位・人情味あふれるやぎ座

人情味あふれるやぎ座は、誰からも良い人という印象を持たれます。変人と思う人はほとんどいないでしょう。実際、人と変わったことを好んでするタイプではありません。

10位・我慢強いおうし座

我慢強いことに定評があるおうし座も、変人と思われることはほとんどありません。ただ、我慢しすぎて時々自分を解放してしまいたくなる瞬間はあるかもしれませんね。

11位・真面目なおとめ座

おとめ座は真面目で、瞬時に場の空気を読めるタイプ。決して周りから変人だと思われるような行動は取らないでしょう。

12位・適応力のあるかに座

適応力抜群のかに座は、自分に人と違う面があっても、上手に隠し通せるタイプ。よって、周囲から変人だと思われることはほとんどないでしょう。

まとめ

 

 

いかがでしたか? 周囲のみずがめ座、いて座、さそり座の人を思い浮かべてみてください。変人に見える……当てはまりますか?

ちなみに今回のランキングはあくまでも「変人に見える」です。実際に変人であるかどうかでは、ランキング結果が変わってきますのでご注意を。

次回も12星座ランキングをお届けする予定です。引き続きよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク