【開運】ラッキーが起きる「天からのサイン」を見逃さないで!

 【開運サインPART2! 今週末の吉方位 4月15日~16日】

吉方位にやってはきたけど、ちゃんと開運パワーをチャージできているのかしら? 幸運の足音とも言える開運サイン、先週は4つの吉方位(4つの星)の分を紹介しました。今週は残りの4星の開運サインです。

 

そもそも、吉方位って何?

「吉方位取り」という言葉をご存知ですか? 吉方とは吉のエネルギーのことで、その吉のエネルギーがめぐる方位が吉方位です。
あなたが生まれた時、あなたの中に宿った宿命の星に、輝きを与えてくれる吉のエネルギーを受け取りに行くことが吉方位取りです。

「取りに行く」といっても、自宅から750m以上離れた場所に出かければOK! 基本的には、その場所で手に入れた飲み物を口にし、10分以上を過ごすだけ。
もしもカフェなどがなければ自動販売機の飲み物でも充分です。もちろん、距離や時間をのばせば効果はアップしますが、無理はしなくても大丈夫。
気軽に試しても、ちゃーんとラッキーな出来事が増えはじめますよ!

 

仕事運やモテ運が近づいているサインはこれ!

前回は一白水星から四緑木星まで。五黄土星は吉方位にならない星なので省いて、今週は六白金星から九紫火星までをピックアップ!もし、吉方位取りに出かけた先で見かけたら、開運はすぐそこです。

六白金星→「仕事運」・ゴールド・シルバー・完璧な球体・精密機械・銀行・父・主人・高級食材・4・9

七赤金星→「モテ運」・オレンジ・ピンク・何か足りない物・現金・飲み屋・カフェ・沢・少女・4・9

八白土星→「家族円満運」・ベージュ・茶色・山型のもの・家族・階段・長身の人・ホテル・牛・5・0

九紫火星→「注目されちゃう運」・赤・紫・火・太陽・おしゃれな女性・芸能人・美容院・大学・苦い食べ物・2・7

 

こんな開運サインを何度も目撃。ワクワクが止まらない

ちなみに私は、一時、六白金星の運「仕事運」の吉方位取りをよくしていました(週末だけでなく平日も!)。喫茶室のある神社でお茶をすることが多かったのですが、連続して人さまの結婚式に遭遇し、ゴールドシルバーの刺繍が美しい花嫁さんの打ちかけと、これからご主人になる新郎の姿を目撃しまくりました。

「いいことありそう!!」とうれしくなって、ワクワクしましたね。

 

 

 

 

で、ラッキーなことはあったの?──答えはイエス!

そして、やはり吉方位取りをした後に、フリーランスのライターとしてレギュラーでお仕事をいただいていた出版社に向かうと、最寄り駅の出口でその会社の社長さんにバッタリ会いました。世間話をしながら歩いていると、突然「あなた、うちの社員になりませんか」とスカウトされたのです。

吉方位取りさえすればスカウトされるとは言いません。ただし、この時、新しい環境に身をおくことに尻込みせず、「宜しくお願いします」とお返事できたのは、”よい気”を自分の中に蓄え、心が強くなっていたからだと思うのです。

 

■生れ年の星、週末・吉方位取りのやり方を確認したいしたい人はこちら

■古い暦では月の始まりが5日前後。正しい生れ月を確認した人はこちら

※「各月3日~9日の間に生れた方の注意点」をチェック!

 

 

4月15日(土)の吉方位は?

吉方位メニュー 北:家族円満運  北北東:仕事運  東南:お買い得運  南:モテ運南西:注目されちゃう運  北西:ご縁運

 

一白水星 北北東(1,4,10月生まれは×)、南(2,3,11,12月生まれは×)、北西(6,8月生まれは×)

二黒土星 北・南(5,6月生まれは×)、北北東・南西(1,4,7月生まれは×)

三碧木星 南西(7,10月生まれは×)、北西(3,5,12月生まれは×)

四緑木星 南西(1,4,10月生まれは×)

五黄土星 北・南(5,6月生まれは×)、北北東・南西(1,4,7月生まれは×)、東南(2,9,11月生まれは×)

六白金星 北・南(8,9月生まれは×)、東南(3,5,12月生まれは×)

七赤金星 北北東(1,4,10月生まれは×)、東南(6,8月生まれは×)

八白土星 北北東・南西(1,4,7月生まれは×)、東南(2,9,11月生まれは×)

九紫火星 北(8,9月生まれは×)、東南・北西(3,5,12月生まれは×)

 

 

4月16日(日)の吉方位は?

吉方位メニュー 北:注目されちゃう運  東北:モテ運  南:家族円満運  南西:人間関係good運  西:仕事運

 

一白水星 西(1,4,8月生まれは×)

二黒土星 北・南(1,4,5月生まれは×)、東北(3,6,12月生まれは×)

三碧木星 北(7,8月生まれは×)、南西(6,9月生まれは×)

四緑木星 北(2,10,11月生まれは×)、南西(3,9,12月生まれは×)

五黄土星 北・南(1,4,5月生まれは×)、東北(3,6,12月生まれは×)、西(2,7,11月生まれは×)

六白金星 東北・南西(6,9月生まれは×)、南(7,8月生まれは×)

七赤金星 南(2,10,11月生まれは×)、西(1,4,8月生まれは×)

八白土星 東北(3,6,12月生まれは×)、西(2,7,11月生まれは×)

九紫火星 なし(ごめんなさい!)

 

次回は4月20日(木)に!それぞれの生まれ星のキャラについてお話します。

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク