【開運サイン】こんな人と出会ったら大事にして。あなたに幸運をくれる

【開運のサインをくれる人はこんな人! 今週末の吉方位/6月10日~11日】

古代中国で生まれた九星気学、同じく算命学でも言われていることですが、運命の変化は人が運んできます。恋愛や結婚が、「〇〇からの紹介で」という話はもちろんですが、仕事で成功した人も「〇〇氏との出会いのおかげ」という話をよく聞きます。この❝ご縁❞を運ぶ人の見つけ方、後半は週末の吉方位をご紹介します!

 

いい運気を運ぶ人を星が教えてくれる

特定の〇〇さんに限らず、子どもやお年寄り、働く女性たちが困っている様子などを目にして、「こういうサービスがあれば、喜ばれる」とアイデアが浮かび成功したという話も珍しくありません。このようにいい運気をつれてきてくれる人がどのような人か、じつは九星気学で予想することができます。

 

 星別キーパーソンはこんなこんな人!

いい運気をつれてきてくれる人の特徴は、あなたの生まれ星で知ることができます。

★一白水星:中年男性、次男、妊婦、記者、文筆家、クリーニング屋、魚屋、闘病中の人、悩んでいる人

★二黒土星:母親、主婦、高齢の女性、大衆、農家、建設(土木)業の人、製菓業の人、スーパーマーケット経営者

★三碧木星:長男、若い男性、ミュージシャン、コメディアン、広告業の人、庭師、八百屋

★四緑木星:20代の女性、長女、旅行業・旅行中の人、郵便局員、パイロット、大工、ヒーリングサロンの人、花屋

★五黄土星:高齢者、廃品回収業の人、強面・乱暴な印象のある人、支配力のある人、葬儀業の人

★六白金星:父親、赤ちゃん、会社経営者、教師、政治家、僧侶、神官、軍人、欧米の人

★七赤金星:末娘、少女、アクセサリー販売員、歯医者、弁護士、セミナー講師、金融業の人、水商売の人

★八白土星:三男、幼児、ホテルや旅館の経営者、登山が好きな人、老舗の店の2代目や3代目、警察官、職人

★九紫火星:次女、美男美女、芸能人、学者、医者、美容師、芸術家、評論家、バツイチの人

 

星のキーパーソンが活躍の場を教えてくれた

こういった特徴や職業についている人が、あなたの運命のキーパーソンだったりします。

ちなみに私は一白水星ですが、最初に就職した雑誌の編集部は中年男性しかいない職場で、入りたての頃は委縮していましたが、仕事の基本をしっかり教えられ、おかげで長く出版業界で働くことができました。さらに、自分から選んだわけではないのですが、いつのまにか病気に悩む人むけの記事を専門とする編集・ライターになっていました。

このように自分の星が、自分の活躍の場を教えてくれていたのです。

もし、自分の生まれ星に書かれているような人が周囲にいたら、これはいい運気にのっているサインだと思ってください!

次は、好評の週末・吉方位取り情報です。

 

■そもそも、吉方位って何?■
「吉方位取り」という言葉をご存知ですか? 吉方とは吉のエネルギーのことで、その吉のエネルギーがめぐる方位が吉方位です。 
あなたが生まれた時、あなたの中に宿った宿命の星に、輝きを与えてくれる吉のエネルギーを受け取りに行くことが吉方位取りです。 
「取りに行く」といっても、自宅から750m以上離れた場所(歩いて10~15分がめやす)に出かければOK!  
そして、コンビニや自販機、カフェの飲み物を口にしながら、10分以上を過ごしましょう。これだけです。 
もちろん、距離や時間をのばせば効果はアップしますが、無理はしなくても大丈夫。
気軽に試しても、ちゃーんとラッキーな出来事が増えはじめますよ! 
生まれ年と正確な生まれ月の星を調べたいなら、ここが便利→ http://hapi-ena.com/
方位はこの地図を利用するとパッとわかります!→ http://map.hapi-ena.com/map.php

住所を入力すると、こんなふうに自宅を中心に8つの方位の境界線があらわれます。これを見ながらお出かけ先を決めましょう!

 

6月10日(土)の吉方位は?

NG月生まれの人は家でのんびりが正解!

 

一白水星(4月、6月、1月生まれはNG)

三碧木星(3月、10月、⒓月生まれはNG)

「東南」へ!必要な人とのご縁をゲット

 

二黒土星(6月、10月生まれはNG)

五黄土星(6月、10月生まれはNG)

六白金星(4月、9月、1月生まれはNG)

八白土星(6月、10月生まれはNG)

「西」へ!楽しい仲間が増えるかも

 

四緑木星(3月、7月、⒓月生まれはNG)

九紫火星(4月、9月、1月生まれはNG)

「東」へ!素敵な男性と出会えるかも

 

七赤金星(9月、10月生まれはNG)

「北」へ!コミュ力がアップ!

 

6月11日(火)の吉方位は?

NG月生まれの人は家でのんびりが正解!

 

一白水星(4月、8月、1月生まれはNG)

七赤金星(4月、8月、1月生まれはNG)

八白土星(2月、7月、11月生まれはNG)

「西」へ!支えとなる人の出合いあり

 

二黒土星(4月、5月、1月生まれはNG)

五黄土星(4月、5月、1月生まれはNG)

六白金星(7月、8月生まれはNG)

「南」へ!上下関係がスムーズに!

 

三碧木星(7月、8月生まれはNG)

四緑木星(2月、10月、11月生まれはNG)

「北」へ!困った人と縁が切れるかも

 

九紫火星(5月、10月生まれはNG)

「東」へ!仲間との絆が強くなる!

 

 

週末の吉方位取りではなく、さらに強力な開運パワーを持つ「吉方位引っ越し」の本を書きました。

『おんな一人の崖っぷちを救う!開運の決定打  吉方位引っ越し』小林祐実・著 主婦の友社・刊 1,296円+税

Amazonで予約開始!→こちらからどうぞ

次回は6月15日(木)にアップ!お楽しみに

スポンサーリンク