「弄ばないで」威嚇する母。ドン引きする私を前に年下男は冷静に【オトナ婚/第9話(ノゾミ編)】

2021.10.09 LOVE

「とっても幸せです。そうそう、彼は元々ぽっちゃり気味だったんですが、私が食事管理してダイエットにも成功したんです! 外見も着々と私の理想に近づいていってます(笑) 旦那の親は『息子が食べさせてもらってない(涙)』と思っているようですが、違いますよ!(笑) 健康になっているんだから、むしろ感謝してもらわないと」

 

楽しい毎日を過ごしている様子が感じられます。このたびは、楽しいお話をありがとうございました。

 

「結婚に興味ない」「一人時間が楽しい」と思う時期は、誰でもあると思います。

でも、それに固執しないで、時間と共に考えが変わっていく自分を受け入れることも大事だな、と思いました。

結婚するにしても、しないにしても、理想の相手像にしても、常に柔軟な考えでいることが、ハッピーを呼び込むコツなのかもしれませんね。

 

 

ノゾミさんからのメッセージ

①こだわりは捨てるべし(絶対という道はない)

②年齢はただの記号

③タイミングは人それぞれ。他人と比べない

 

 

>>ノゾミさん編を最初から読む

>>常にセフレがいた、日替わりでできるほど。結婚にメリットなんてないと思っていたあの頃【オトナ婚/第9話(前編)】

 

>>「大人婚」連載一覧

 

あなたのオトナ婚体験を聞かせてください!→こちらから

 

 

 

1 2 3

【編集部より】 「昔に比べてまつ毛が減った」「もうまつエクは重くて無理」 そんな人に耳よりのアイテムを見つけました! ▶▶こちらから  

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク