え!?写真だよね?色鉛筆で描いたコカコーラが「本物」すぎると話題

2021.10.29 LIFE

冷たくて美味しそうなコーラ!こんな写真見たら、コーラが飲みたくなっちゃう……誰もがそんなふうに思ってしまうこのコーラ、実は写真ではないのです。

ARIA(@aririria_art)さんが投稿した画像がすごいと話題になっています。

本物よりリアル!?色鉛筆で描いたコカコーラ

なんと、このコーラは色鉛筆だけで描かれた絵なのです。

ガラス瓶やアルミ蓋の質感、瓶に付いた水滴に至るまでリアルに描かれ、どれだけよーく目を凝らしても、絵には見えないですよね。

Twitterのコメントには、「立体感がすごい」「触ったら掴めそう」と、そのリアルっぷりに驚きの声が多く寄せられていました。

たしかに、瓶をどかしたら紙が濡れているのでは?と思ってしまうくらい精巧です。

色鉛筆画家のARIAさんは、この絵ができあがるまでの様子を収めた動画も投稿していて、こちらも「絵が浮き出てくる過程がすごい」と注目を集めていますよ!

 

★この記事も読まれています

>>「この発想は賢い…」3秒で出来るビニール傘の盗難防止テクが話題!

続きを読む

【編集部より】 「昔に比べてまつ毛が減った」「もうまつエクは重くて無理」 そんな人に耳よりのアイテムを見つけました! ▶▶こちらから  

スポンサーリンク