調理時間も洗い物も半減!忙しい朝の救世主をカインズで見つけた

2021.11.07 LIFE

朝ごはん作って、お化粧して、お弁当を作って、洗濯物干して。。。朝は何時間あっても足りませんよね。そんな忙しい朝に大活躍するツールをsabon,ismartさんのインスタで発見しました。

 

調理時間も調理器具も半分に減るフライパン!

 

この投稿をInstagramで見る

 

さぼん(@sabon.ismart)がシェアした投稿

そんな忙しい朝に大活躍なのが2分割されているカインズのフライパン。そのまま取っ手が外せるストーンマーブル仕切りフライパンというもの。17 cm と20 cm の小さめのフライパンですが、お弁当作りにピッタリ。また取っ手がないので収納も簡単です。食洗機にも入れやすいのが嬉しい! カインズのストーンマーブルには焦げ付かない加工がしてあり定番人気のアイテムです。片方で出し巻き卵を作り片方でウインナーや野菜を炒めるなど、二つの事が一つにフライパンでできるので手間が半分に。こちらの写真はお弁当メニューですが、例えば忙しい片方で焼きにおにぎりを作って片方で目玉焼きを作レバ朝御飯に! いろいろ工夫ができるのが嬉しいですね。

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

     

【無料体感セミナー12月23日・24日開催】サンプルつき!自宅で高機能エイジングケアライン「ベネフィーク リュクス」が試せる

詳しくはコチラ から

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク