最強「店から消える前にゲットしたい」高見えユニクロMA-1【40代の毎日コーデ】

 

これから寒くなっていく一方ですが寒い日に暖かくて動きやすい MA 1ブルゾンが注目されています。 こちらの方がセレクトしたのがユニクロの MA 1ブルゾン。男女兼用なので大きめをセレクトして家族で着まわすのもいいかもしれません。しっかりした厚地で中綿入りなのでだいぶ暖かい上に動きやすい。まだコートは早いかなと思う季節にピッタリな1枚です。こちらの方はそんな MA 1ブルゾンをチェックパンツや話題のベストに合わせてお洒落に着こなしています。基本モノトーンと合わせるのが鉄則ですが 落ち着いたカラーなら何でも合うはず。 MA 1ブルゾンがカジュアルアイテムなのでインナーはきれいめに合わせると程よいかも。

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク