「モテる女子の行動には驚くべきワケがあった」ずもさんの【婚活風水】vol.0(基本編)

2021.11.12 FORTUNE

オトナサローネ読者の皆さん、はじめまして。こんにちは!

風水芸人の”ずもさん”こと出雲阿国と申します!今回は、ご縁があってオトナサローネさんで私の大好きな風水や開運について、短期連載をやらせていただくことになりました~(祝)!

でも風水って何?怪しい開運のツボ置くとか…?と身構えてるそこのアナタ。

大丈夫です!風水とは自分がより快適にHAPPYに過ごすために”活用してナンボの知識”です!先人たちがいろんな経験を積み重ねてきた上で残してくれたありがたい生活の知恵ですから、なりたい自分になり、幸せに暮らせる1つのヒントとして使っていただければ幸いです。

ただ一言で「風水」といってもその活用方法は様々。今回はズバリ婚活や恋愛…etc.”LOVEに効く風水”をテーマにお伝えしていければと思います!

 

魅力的な人が登場したら、その場の空気が「ザザっ」てなりません?

まずは、婚活・恋愛運アップに必要なこととは何か?ひいては、風水を実践的にどう活かすべきか?という基本の概念をできるだけわかりやすくお伝えしたいと思います。

風水において恋愛運アップに必要なのは、「風の気」。風の気は恋愛運だけではなく人間関係運をアップさせてくれるパワーと東洋思想では考えられています。

風の気は「情報」や「コミュニケーション」、「ご縁を呼び込む」パワーを司ります。

「風の噂」って言葉があるようにまさに情報は風の気が司るということが言葉の面からもイメージがしやすいはず!

例えば、カフェでお茶してるとき。すごくタイプのステキな人が入ってきたとき、思わず目線奪われますよね?そして状況を表す効果音は「ザザっ」って感じじゃないですか?そう、自分に場の空気をもっていくのが風の気を起こすということなんです。

例えば、カフェでお茶してる場所にすごくタイプの魅力的な人が入ってきたら、思わず「ハッ」と目線を奪われますよね?

そしてそういう出会いの状況を表す効果音は「ザザっ」って感じじゃないですか? あの感じをイメージしてみてください。(笑)

人を惹きつける魅力的な人からはなんとも言えない勢いがビュンビュンと感じられます。

「空気を読む」「気があう」「呼吸を合わせる」人間関係を表す言葉には「風」に関係する言葉が使われることが多いです。

良い情報を放つ人は、良い風の気を起こし、人に良い影響を与えます。

自分にとって心地よい空間には何度でも行きたいし、ずっと居たい。だから良い情報やコミュニケーションをとる「良い風の気」のパワーを持つ人にはどんどん人が寄ってきて楽しいチャンスが広がるんです。

なので人間関係や恋愛において「情報」を意識してコントロールすることはとっても大事!

自分が身に着けてる洋服や持ち物、肌ツヤ、髪の毛、表情、話していること、動き…etc.こういったものすべてが自分が発している情報になります!

色や形、肌触りや香り、その人が発信している情報はすべて空間を伝わり、相手の脳に刺激を与えるものなのです。

「風の気」の風水的な開運アクションを普段の自分にちょい足しすることで、普段無自覚に発している「情報」をコントロールできると思うと、ちょっと試してみたいって思いません?そんな戦略を一緒に立てていきましょ〜!

まずはものの試しに!この恋愛運UP開運アクションの情報を追い風にして素敵な出会いを呼び寄せてみてください〜!!

それでは行ってみましょう!

風の気の開運アクション!モテ風水テクニック入門編!スタートです!

▶次ページは「で、具体的にどう対応すればいい?」がわかります!

続きを読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク