一度買ったら毎年欲しくなる。優秀すぎて手放せないユニクロニットの着こなし方【40代の毎日コーデ】

 

カジュアルなのにどこかおしゃれなユニクロUのアイテムですが、中でも特にオススメなのがプレミアムラムクロップドセーター。インにしてもアウトにしても着やすい薄手のニットが3シーズン活躍するしてくれるはずです。クロップド丈だからインしてもお腹周りがすっきり。アウトにしてもちょうど良い丈感です。一度選択すると少し縮むのでワンサイズ大きいものを購入することをお勧めします。こちらの方はユニクロのスカートやパンツを合わせてコーディネートを楽しんでいます。ニットが白なのでどんな色でも合いますが、ベージュや黒との相性が抜群。 全体をカジュアルに仕上げてネックレスやピアスなどの小物で女子感をプラスするのがおすすめです。

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク