そんな目で見られても…水入れにぶつかっちゃったワンコの表情が何とも言えない!

2021.11.20 LIFE

犬と暮らしていると、何か言いたげな顔でこちらを見てくるときがありますよね。まるで人間のような表情に、思わず笑ってしまうことも。

チャウチャウ犬のくり蔵(@kurizo_chow)くんが、ある小さなハプニングの後に飼い主さんに送った視線も、つい笑みがこぼれてしまうと話題です。

 

「え?私のせい?」飼い主さんを困惑させる表情がこちら!

 

何やら棚の下のすき間が気になる様子の、くり蔵くん。

前足をすき間に入れようとしゃがんだら、後ろに置いてあった水入れにおしりが当たってしまいました。

すると、くり蔵くんは何とも言えない表情で飼い主さんを見つめます。

まるで「え?なにするの?あたっちゃったよ」と言わんばかり。

飼い主さんも思わず、「そんな目で見られてもおしりに水入れが当たったのは私のせいではないよ」とコメントしてしまうほど!

コメントには、「可愛い~」「いい表情するなぁ」とくり蔵くんに癒された声が多数。

表情もモフモフのおしりもとってもキュートなくり蔵くん。

このほかにも、くり蔵くんのほっこり写真や可愛い動画がたくさん投稿されていますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

★この記事も読まれています

>>キッチンに入っちゃダメと言われているけど入りたい!ワンコが取った行動が可愛すぎると話題

*本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

     

【ご意見募集】受ける?受けない? 3回目のコロナワクチン接種と、12歳未満の接種について教えてください

コチラから

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
ヘルスケアライター 青柳彩子

スポンサーリンク

スポンサーリンク