【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】虎×ブラウンの1月&2月運勢をチェック!!

2021.12.20 SP-FORTUNE

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

虎×ブラウンの総合運

自分の使命や存在意義に気がつける 1 年。みんなにやさしさを注げば幸運が訪れそう

あなたを必要としている人が、この世界のどこかにいます。サポートを待っている人、ともに笑い合いたい人、そばにいてほしいと願う人……そんな人たちがいることを、あなたはふとしたタイミングで知るでしょう。そして、自身が生まれてきた意味や生きている意義に気づくはずです。ああ、この人たちを支えるために自分は今こうしているのだ、この場所にいるのだと。みんなに惜しみないやさしさを注いだなら、運気の女神があなたに幸せをもたらすはずです。できる限り、コミュニケーションする時間を設けるといいでしょう。

 

虎×ブラウンの有名人

吉沢亮さん、博多華丸さん(博多華丸・大吉)、森田剛さん(V6)、波瑠さん、 市村正親さん、高畑充希さん、滝藤賢一さん、門脇麦さん、村上虹郎さん

 

虎×ブラウンの1月の運勢

情熱と向上心を持ち努力していけそう。 がんばるほど幸運に

今月は熱い情熱で物事を推し進めていけそう。「何も怖いものはない!」とこぶしを突き上げたくなることも。逃げ出したくなるような状況でさえ、ありったけの力を出せるはずです。ちょっぴりワンマンになってしまうのが気になる点。他人の意見はスルーして、思い通りに進めたくなりそう。あなたはいつも大物感を漂わせている人なので、少し強気に出ただけで、周囲はゴリ押しされているように思うかもしれません。でも、大丈夫。声のトーンを明るくして、笑顔で接してみて。そうすれば、みんなに好かれて独善的な印象がなくなりそうです。職場や学校では向上心がメラメラ。もっとスキルアップしたいという思いが増すでしょう。そんな熱意あるあなたを、運気がバックアップ。物事に打ち込むほど、実り多き1カ月となるはずです。

 

ラッキーカラー…ブラウン

ラッキーナンバー…5

パワーフード…かに玉

 

虎×ブラウンの2月の運勢

ステキな恋の予感! 複数の人から好意を寄せられる可能性も

人類愛に目覚める月。特に自分とは違うタイプに興味津々! どんな人なのか知りたくて、目が離せなくなるでしょう。友達になりたい一心で、精いっぱいのサービスをするなんてときも。その思いは相手に伝わって、ステキな関係を育めることでしょう。でも、相手のプライバシーに立ち入りすぎてはいけません。マナーを守って接すれば、自分も相手も心地いい距離でつき合っていけます。恋愛はモテ期に突入します。複数の相手に見染められるなどのうれしいできごとがありそうです。女性のあなたと相性がいいのはマッチョ系の人、男性のあなたにおすすめなのはショートヘアの人です。気になる人があらわれたら、こちらからアプローチしてみて。カップルの関係はより親密になります。一緒にスポーツをすると、幸運につながるでしょう。

 

ラッキーカラー…カーキ

ラッキーナンバー…9

パワーフード…ラスク

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

続きを読む

スポンサーリンク