【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】ペガサス×グリーンの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

ペガサス×グリーンの総合運

運気が少しずつ好転し、明るい笑顔に!闇が消え、新しい自分に生まれ変われそう

過去の闇が解消される1年です。年初は闇の部分にほんの少し光が当たり始める程度ですが、日を追うごとに光の当たる部分が増えていくでしょう。劇的に好転するという感じではありませんが、いつしか明るい笑顔になっていたり、つらさを忘れていたりするはずです。ごく自然に大変だった過去を克服し、新しい自分に生まれ変わっていけるのです。生まれ変わるきっかけはあらゆるところで待っているので、自発的に行動しましょう。思い切って新しい世界に飛び込む勇気は持てなくても、「お試し」から徐々になじんでいけばOK。

 

ペガサス×グリーンの有名人

長嶋一茂さん、ビヨンセさん、貫地谷しほりさん、桝太一さん、宮部みゆきさん、若林正恭さん(オードリー)、多部未華子さん、宇梶剛士さん

 

ペガサス×グリーンの1月の運勢

食わず嫌いをやめてなんでも挑戦してみて。 新発見がありそう

嫌いなものを好きになるなど、逆転現象が起こりやすいときです。この利点を生かしたいなら、食わず嫌いをせず、なんでも気軽にかかわってみるといいでしょう。やってみたら意外と簡単だった、食べてみたらおいしかった、話してみたら楽しかった、そんなステキな瞬間が訪れるかもしれません。エネルギーは十分にあるものの、いきなりスピードを上げるのはNG。特にお正月明けは要注意です。忙しくなるかもしれませんが、あわてずに徐々に体を慣らしていくように心がけて。恋愛面でのあなたはストレート。まっすぐに思いを伝えることができるでしょう。ウソ偽りのない姿を見染めてくれる相手があらわれそうです。個性派、多芸多才な人、打てば響くタイプが、あなたのハートをときめかせるかも。こちらからアタックしてみて。

 

ラッキーカラー…ホワイト

ラッキーナンバー…8

パワーフード…フィッシュバーガー

 

ペガサス×グリーンの2月の運勢

過去を振り返ればヒントを得られそう。 古い知人を頼って

うまくいくためのヒントは過去にあります。もし失敗してしまったら、似たような経験をしていないか振り返ってみて。以前切り抜けた方法を使えば、今回の問題も解決できるでしょう。相談相手には知り合って間もない人より、古くからの知人を頼るのがベター。あなたにふさわしいスタイルや進め方を教えてくれそうです。ビジネスにおいても、過去の実績を参考にしたり、ベテランを見習ったりするといい結果を残せそうです。今月、最もNGなのは、新しい風潮にまどわされることです。長い間続いてきたものを敬えば敬うほど成功率が上がっていく時期なので、流行に飛びつかないよう心がけて。金運は堅調期を迎えそう。収支が安定するため、冷静に管理することができます。エコグッズは必須アイテム。購入してもムダにならないようです。

 

ラッキーカラー…チェリーレッド

ラッキーナンバー…4

パワーフード…照り焼きチキン

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク