【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】ペガサス×ゴールドの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

ペガサス×ゴールドの総合運

感受性にすぐれ、文章やイラストで表現できる SNSで発信するとうれしい反応がありそう

豊かな感受性に恵まれる1年なので、例年以上に胸が熱くなったり、感情移入したりすることができそうです。心が動いたら、文章やイラストで表現しましょう。それをSNSで発信すれば、うれしい反応が返ってくるかもしれません。さらに勝負運もあるので、ポジション争い、コンクール、トーナメント戦などで活躍できそう。トランプや舌戦にも強くなるので、果敢に攻めていくといいでしょう。ここぞというときに勝つためにはふだんから準備をしておく必要があります。ベストな状態で挑めるよう、あなたのストロングポイントや必殺ワザを磨き続けて。

 

ペガサス×ゴールドの有名人

相武紗季さん、池井戸潤さん、石川遼さん、大竹しのぶさん、マツコ・ デラックスさん、松本潤さん(嵐)、満島真之介さん、柳楽優弥さん

 

ペガサス×ゴールドの1月の運勢

発言力がアップ 上品な言葉を選ぼう 仕事はバリバリこなせる

発言力がアップする時期なので、言葉がスラスラと出てきそう。誠実に伝えれば、あなたを理解してくれる人がふえるでしょう。イマドキの言葉を、上品な言葉におきかえるのも得意になりそうです。半面、ちょっぴり失礼なことをポロリと言ってしまいがち。こちらはほめたつもりでも、相手にはいやみに聞こえてしまうことがあるかもしれません。もし、言葉に出すか、出さないかで迷ったら、言葉に出さない選択をするのが賢明です。自信のないことは言わないようにしましょう。仕事中のあなたはストイック。妥協することなく、バリバリ働くので成長することができます。なお、契約書や請求書を発行するときは慎重に。数字や文面に間違いがないか、何度もチェックするようにしましょう。集中力が続かなくなったら、早めにコーヒーブレイクを。

 

ラッキーカラー…ホワイト

ラッキーナンバー…9

パワーフード…あんバターサンド

 

ペガサス×ゴールドの2月の運勢

フットワークが軽くなる さまざまな場所に行って有意義に過ごせそう!

自由奔放なあなたの本領が発揮され、さまざまな場所に足を運ぶ月になるでしょう。フットワーク軽く動き回れば、有意義に過ごせそうです。電車や車、自転車で出かけるのも好きになるので、いろいろなところに行ってみるとよりいっそう開運するでしょう。ただし、交通ルールはきちんと守りましょう。また、帰宅時間はおそくならないほうがベターです。シンデレラタイムまでにはベッドに入り、外出中の疲れを癒しましょう。経済面にはおトクな出来事がやってきそう。ネットショッピングやオークションで、いい買い物ができる兆し。ただし、金品を独占すると運気を下げます。自分だけがよければいいという考えは捨てて、少しでも、みんなにおすそ分けをするようにしましょう。ちょっとした募金をしたり、お礼の品を贈るのも大賛成です。

 

ラッキーカラー…ダークグレー

ラッキーナンバー…5

パワーフード…かれいの煮つけ

 

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

続きを読む

スポンサーリンク