【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】狼×レッドの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

狼×レッドの総合運

さらなる高みを目指すとラッキーな年に 急成長や人生の宝になる経験ができるかも!

意識が高い人をお手本にして、自分のステージを上げていきましょう。一流ではなく超一流になること、トップではなくトップ・オブ・トップになること……そんな目標を立てれば、急成長することも夢ではなくなります。達成できない目標もあるかもしれませんが、体験したことはすべて人生の宝になり、やがて役に立つときがくるでしょう。また、完熟フルーツに大きなパワーが潜んでいるようです。あなたの生命力を刺激する食材なので、メロンであれ、マンゴーであれ、よく熟してから食べるようにしましょう。産地を旅するのもラッキー。

 

狼×レッドの有名人

香川真司さん、風間俊介さん、川上洋平さん([ALEXANDROS])、新 海誠さん、鈴木敏夫さん、田中真弓さん、椿鬼奴さん、二宮和也さん(嵐)

 

狼×レッドの1月の運勢

評価や人気がアップ! アクティブに動けばチャンスがふえそう

ハッピーな運気からスタート!地道にがんばってきたことが、このタイミングで花開くでしょう。ギフトをもらえるような月なので、評価、名声、人気などに恵まれそう。消極的になるとチャンスが減るため、オンオフ問わず、積極的に活動してみて。自ら進んで、いろいろな体験を積み重ねていくことが幸運につながります。また、今月のラッキーフラワーはシンビジウムです。プレッシャーに押しつぶされそうなときや、ストレスを感じたときに、この花があなたを救ってくれるかも。可憐な姿を見るとほっこりして、飾らない心で生きていけるようになるでしょう。日当たりのよい部屋で育てたり、画像をながめたりなど、気軽にできる方法でふれ合ってみて。仕事面も好調に運びそう。ランクアップ、VIP待遇、出世、合格の兆しあり。

 

ラッキーカラー…ピンク

ラッキーナンバー…3

パワーフード…切りもち

 

狼×レッドの2月の運勢

自由な発想を生かしものづくりに挑戦すればまわりにほめられるかも

センスを生かせる運気。自分の流儀を大事にするあなたらしく、しがらみや常識にとらわれず、自由に表現すると吉です。一番はかどるのは創作活動なので、ジオラマ、編み物、動画編集など、あれこれつくってみましょう。それを、SNSや仕事で披露すれば、うれしい反応が返ってくるかも。体調はよさそうですが、ちょっぴり神経質になりがち。気をつかいすぎて疲れたら、音楽鑑賞でストレスを発散しましょう。お気に入りの曲を聴いているうちに元気が出てくるはず。経済面では節約のちょっとしたコツを思いつく、収入アップの方法を見つけるなど、さまざまな幸運をゲットできそう。そのおかげで、衣食住に困らずにすむでしょう。バレンタインのチョコ代は多めに準備を。出費より、愛や感謝を伝えることを優先すれば福を招きます。

 

ラッキーカラー…アイボリー

ラッキーナンバー…5

パワーフード…水ギョーザ

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

続きを読む

スポンサーリンク