【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】狼×レッドの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

狼×レッドの総合運

個人プレーで物事を快適に進められる 1 年。決断を迫られたら挑戦するほうを選んで!

個人プレーに向いている2022年。 ひとりになりたいタイプのあなたは、孤独や不安を感じるどころかむしろこの環境が快適で、物事をすみやかに進めていけるはずです。多忙をきわめるときもありますが、それも問題に感じません。パワーをキープしつつ、器用に乗り切ることができるはずです。挑戦するのかしないのか、決断を迫られるかもしれませんが、そのときは挑戦するという決断を下してみて。一筋縄ではいかないかもしれませんが、いずれ、あなたの武勇伝になるような貴重な体験ができるかもしれません。

 

狼×レッドの有名人

川上洋平さん([ALEXANDROS])、新海誠さん、二宮和也さん(嵐)、香川真司さん、風間俊介さん、椿鬼奴さん、鈴木敏夫さん、田中真弓さん、渡辺謙さん

 

狼×レッドの1月の運勢

なじみの場所を大切に。 行動範囲をせばめてリスクを回避しよう

自分のテリトリーの中でベストをつくすことが幸運を招きます。家庭や職場、通い慣れているお店など、もうすっかりなじんでいるところに焦点を当ててみて。「そこにいると安心できる」と思う場所なら間違いありません。そこであなたは癒され、ほっと穏やかな気持ちになれるでしょう。そんな月なので、見知らぬ土地に出かけるのは控えるのがベター。あえて行動範囲をせばめれば、リスクを最小限にとどめながら楽しめるでしょう。金銭面に大きなピンチはなさそう。出費が先行することもありますが、ある程度で自制心が働くはず。使った分はしっかり節約して、最終的には帳尻を合わせられるでしょう。食費のカットに成功する予感もあります。また、お世話になっている人のために投じるのは◎。プレゼントを贈って恩返しをしましょう。

 

ラッキーカラー…ベージュ

ラッキーナンバー…7

パワーフード…春雨サラダ

 

狼×レッドの2月の運勢

変化は好転の兆し。流れを受け入れ幸運を引き寄せて!

運気に変化の兆しが見られます。さまざまなことが移ろっていきますが、それはプラスの現象です。好転していると感じたり、変わってよかったとホッとできたりするでしょう。引き続き、変化を受け入れていくとよさそう。懸念点は、マイナスの感情が芽生えやすいこと。普段は明るい笑顔がステキなあなたなのに、カチンときたり、せつなくなったりしがちでしょう。そんなときは、手三里(てさんり)と呼ばれるひじのツボを押してみて。円を描くように刺激すると、気分が落ち着くでしょう。仕事面は順調で、理想に近い形で働けるでしょう。個人プレーがうまくいく月なので、ひとりでガンガン進めていけます。学校生活ではやる気がアップ! 難しい課題ほど心が燃えて、がむしゃらにがんばれるはず。特に理数系の授業で活躍できるでしょう。

 

ラッキーカラー…ブラック

ラッキーナンバー…8

パワーフード…ミートドリア

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

続きを読む

スポンサーリンク