【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】狼×ブラックの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

狼×ブラックの総合運

たくさんの愛情やサポートを受けられる年 メンタルの調子もよく、苦手克服の兆しあり

対人運に恵まれ、たくさんの協力や愛情を受けとることができそう。手を貸してくれる人がいるはずなので、ひとりでがんばらず、みんなに助けてもらいましょう。問題が大きくなる前に、SOSを発信することがポイントです。精神面の調子もよく、物事のプラスの面が見えてきます。苦手だったことを好きになる兆しがあるので、「当たって砕けろ」の気持ちでやってみるといいでしょう。予想に反してうまくいき、あなたの特技になるかもしれません。趣味をふやすこと、未来志向をもつこと、臨機応変に動くことで、さらに運気が上がっていくはず。

 

狼×ブラックの有名人

カズレーザーさん(メイプル超合金)、コムアイさん、ジョージ・クルーニー さん、城田優さん、野村周平さん、山口百恵さん

 

狼×ブラックの1月の運勢

立ち回りがうまくなり人を助けられるとき 今後恩返しされるかも

あなた本来の人当たりのよさが出てきます。器用に相手に合わせつつ、集団の中でうまく立ち回れそうです。あなたならではの「仕切り上手」な一面もきわ立つため、その場をうまくまとめることができるでしょう。その半面、個性をアピールするチャンスは少なめ。主役は別にいて、あなたにはスポットライトが当たらない……なんて場合もありそうです。でも、今月はサポート役に徹したほうがいいときなので、まわりの人たちの顔を立ててあげましょう。このタイミングであなたがサポートした人たちはいずれ、あなたをサポートしてくれるはずです。健康面では積極的に体を動かすと◎。ヒップアップを目指して、おしりや太ももの筋肉を鍛えましょう。足首とふくらはぎをあたためることで、血のめぐりがよくなるかもしれません。

 

ラッキーカラー…ピンク

ラッキーナンバー…5

パワーフード…鶏だんご鍋

 

狼×ブラックの2月の運勢

あなたの活躍ぶりに視線が集中しそう! 気負いすぎずにいて

華やかな活躍をして、あなたの一挙手一投足に注目が集まります。助けてくれる人も多いので、主導権をにぎることができるでしょう。ただ、みんなに注目されていると気づいたとたんに、心臓がバクバクしてしまいそうです。そんなときは必要以上に気負わず、「一生懸命にやれば、それで十分」と考えるようにしてみて。普通にしているだけで、あなたはステキな人なので、安心してとり組みましょう。恋愛運は仕事と密接にかかわっているみたい。シングルは職場の関係者と縁がありそう。2人だけで仕事の相談をしているうちに、いつしか甘い雰囲気に……なんてことになるかも。もし、気になる相手があらわれたら、プライベートな話をしたり食事に誘ったりしましょう。カップルはパートナーの仕事をサポートしてあげると吉。

 

ラッキーカラー…グリーン

ラッキーナンバー…8

パワーフード…カフェラテ

 

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

続きを読む

スポンサーリンク