【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】狼×ブラックの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

狼×ブラックの総合運

ガマン強くなり、長期戦でがんばれる 1 年。一歩一歩着実に、目標地点に向かって進もう

メインよりサブの位置がしっくりくる年です。誰に対しても腰が低くなり、地味な役割でも気持ちよく引き受けるでしょう。その謙虚さが徐々に周囲の人たちに広まって、あなたを尊敬する人が一気に増えるかも。忍耐力も増し、普段はできないガマンもできるようになるため長期戦や持久戦にこれまで以上に強くなります。2022年はあせらなくていいのです。一歩、また一歩と進んでいけば、めざす場所までたどり着けるでしょう。あきらめかけている夢も、もう少しだけ追いかけてみて。努力のあとに願いがかなうかもしれません。

 

狼×ブラックの有名人

ジョージ・クルーニーさん、カズレーザーさん(メイプル超合金)、城田優さん、 山口百恵さん、野村周平さん、コムアイさん(水曜日のカンパネラ)

 

狼×ブラックの1月の運勢

人間関係が安定し笑顔で過ごせそう。 緑のある生活が◎

穏やかな時間が流れていくときです。喜ばしいできごとが多いので、笑顔で暮らせるでしょう。人間関係も安定し、あなたをほっこりさせる友達や楽しませてくれる仲間に恵まれるようです。キーパーソンはサプライズ好きな人。交流する機会をつくれば、さらに笑顔になれるでしょう。注意点は誘惑に弱くなることです。特に「食べたい」「飲みたい」という誘惑に負けてしまいがち。どうしてもスイーツやアルコールに手が出てしまうかもしれません。体重に気をつけながら、ヘルシーな食事を意識しましょう。また、玄関に花を飾る、リビングに観葉植物を置くなど、緑のある生活が幸運を招きます。自然が邪悪な運気を吸って、あなたの身を守ってくれるかもしれません。フラワーアレンジメント、コケリウム、寄せ植えなども楽しめるでしょう。

 

ラッキーカラー…グリーン

ラッキーナンバー…2

パワーフード…えびフライ

 

狼×ブラックの2月の運勢

努力を続ければ結果につながるはず。 独占欲は控えめに

努力と結果が比例するのが今月の特徴です。一生懸命がんばったものは大幅にレベルアップできるでしょう。かなりいい感触をつかんで、自画自賛したくなるかもしれません。半面、努力が足りなかったものに関しては残念な結果に終わりそう。「あと一歩だったのに……」と涙をのむことも。そうならないためには、地道な努力を続けることが必要です。日々のがんばりはきっと報われて、底力がついたり、周囲から評価されたりするはずです。恋愛面では、おとなしくしていないで自分をアピールしましょう。特に、あなた独自のユーモアセンスは武器になります。気になる相手がいるならフレンドリーに接近してみて。カップルのあなたは、ちょっぴり独占欲が強まりそう。いくらパートナーを愛していても、つまらないやきもちを焼くのは控えて。

 

ラッキーカラー…ココアブラウン

ラッキーナンバー…9

パワーフード…ポテトサラダ

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

続きを読む

スポンサーリンク