【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】こじか×シルバーの1月&2月運勢をチェック!!

2021.12.20 SP-FORTUNE

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

こじか×シルバーの総合運

妥協を許さず、真剣勝負でトップをめざす!輝く存在になるために努力を重ねる 1 年

2022年のあなたは、真剣勝負がモットー。「このくらいでいいかな」と妥協してしまうことがありません。めざすはトップオブトップ! 誰よりも輝く存在になりたくて、努力を重ねていくでしょう。負けたときの悔しさは人一倍でますが、それをバネにして立ち上がるので、成長が止まらないのです。一方、思いがけない制約を受ける可能性もありそうです。そこであせっても状況は変わらないため、時機がくるのを待つという選択をするのが正解。チャンスがきたらすぐに動けるように、準備やリハーサルに力を入れましょう。

 

こじか×シルバーの有名人

指原莉乃さん、GACKT さん、鈴木京香さん、川島明さん(麒麟)、木村文乃さん、芳根京子さん、富澤たけしさん(サンドウィッチマン)

 

こじか×シルバーの1月の運勢

好きを深堀りしてきわめるチャンス! 起業や開店も吉

今月はチャームポイントが一段と輝きます。 周囲に遠慮することなく、自分らしさをたっぷりアピールしましょう。思っていることを言葉にすれば、共感してくれる人に恵まれるかもしれません。技術や知識もどんどん披露してみて。あなたの一挙一動が、周囲にプラスの影響を与えることでしょう。プロ・アマ問わず、好きなものをきわめるとチャンスが増えます。どんなジャンルでも、納得するまで深掘りしていくといいでしょう。仕事運も高レベルに達します。心身ともに元気な時期なので、思う存分働くことができるでしょう。起業・開店など、新しい道に進むにも最適なときです。学生は、決意が固まる、目標が明確になるといった展開がありそうです。迷ったら自分の心の声を聞いてみましょう。それこそが、あなたの求めているものです。

 

ラッキーカラー…クリームイエロー

ラッキーナンバー…6

パワーフード…チキン南蛮

 

こじか×シルバーの2月の運勢

闘争心がメラメラ! 積極的に行動して勝利を手にしよう

運気に「闘争のパワー」が流れてくるので、この時期のあなたは闘志満々! 勝つためなら、どんな労力もいとわなくなりそうです。積極的に行動を起こせば、勝利を呼び込むことができるでしょう。ただ、引きぎわを間違えがちなのが欠点です。負けを認められず悪あがきをしてしまった、なんて場面がやってくるかもしれません。人生は長い時間をかけるゲームです。勝つときもあれば負けるときもあると考えて、勝ったときは素直に喜び、負けたときは潔く身を引くようにしましょう。体力はちょっぴり低下しそう。人ごみ、騒音など、外部の刺激から体を守ることが健康維持につながります。開運アイテムは美容液マスク。乾燥肌が気になるときに使えば、ハリとうるおいを取り戻せるかもしれません。首筋や表情筋のこりも、やさしくほぐしましょう。

 

ラッキーカラー…ブラウン

ラッキーナンバー…4

パワーフード…クリームシチュー

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

続きを読む

スポンサーリンク