「考えた人天才」「個人的ノーベル賞あげたい」「100円のクオリティじゃない」冬チャリが無敵状態になるあったかマスクが凄い!

2022.01.29 LIFE

冬の自転車って寒いですよね? 10代20代の頃はなんとも思わなかったのに40代にもなると、たまに乗る自転車の寒さに耐えられなくなりそうです。そんな時神アイテムとも呼べるアイテムをmika24angel_さんのインスタから発見しました。

ノーベル賞級! セリアの暖か耳当て兼マスク

 


Instagram から「ノーベル賞をあげたい」との声も聞こえてくる冬チャリ無敵状態になる便利グッズはこちら。耳当て一体感マスクです。暖かいだけでなく見た目もナチュラルでかわいいのが魅力的です。色は2パターンあり。

 

厚手の生地と触り心地が抜群

厚手のキルト生地が心地よく、ふわふわの耳当ても触り心地が抜群です。5枚目の写真を見ていただくとわかりますが、内側のゴムを耳にかけて耳あて部分をかぶせるだけなのでこれだけで買い物に行けちゃう優れもの。ちょっと可愛いので小学生高学年ぐらいのお子様にもいいかもしれません。

 

一体型だからあれもこれも探さなくて済む上に省スペース。超便利グッズで暖かいマスクが100円なら買うしかないのではないでしょうか!

 

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク