【ユニクロ×マメ】着まわせすぎでしょ…もう1セット買いたいリブニット【40代の毎日コーデ】

少し前に話題になったユニクロ×マメクロコラボも未だに売れまくってる様子。こちらの3 D リブロングカーディガンはシルエットもディテールもこだわり美しさを追求したアイテム。ロングカーディガンと言っていますがワンピースとしても使えるので意外と着回しのきく一着。今は値下げで2990円になっています。

こちらの方は3色の中からグレーをセレクトよく伸びるし暖かくて本当に着心地がいいので、一度着たら病みつきに。同じくマメクロコラボの3 D リブロンリブフロントスリットパンツを合わせてセットアップとして着こなしています。上下色違いでも可愛いと思いますが、同系色でセットアップとして着こなす方が高級感がアップするのでおすすめです。

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

【編集部より】 「昔に比べてまつ毛が減った」「もうまつエクは重くて無理」 そんな人に耳よりのアイテムを見つけました! ▶▶こちらから  

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク