【まとめ】17年6月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

女性誌、書籍など多方面で活躍、「怖いくらいに当たる」とウワサされるアストロロジー・ライターのSayaさんが、アラフォーの仕事・健康・マネーを中心に毎月1日に星のお告げを教えてくれます。2017年6月のあなたの運勢は?

 

おひつじ座 (3月21日~4月19日生まれ)

6月5日に守護星の行動や戦いの星である火星が足もとへ。内向きになりやすいので、家族と過ごす時間を大切にするといいでしょう。ただ、あなたの家族への想いが受け入れられず、すれ違うこともありそう。そんななか、9日の満月は、この何年も、あなたがもがいてきたステップアップの……続きは https://otonasalone.jp/27781/

おうし座 (4月20日~5月20日生まれ)

6月5日から7日にかけては、星たちが次々に動きます。なかでも、6日の愛と美の星で守護星の金星のおうし座へのリターンは、あなたにとって特別なもの。このところ、大変なことばかりだったとしても、これからのひと月は、久しぶりに愛される実感を得られるはず。ただ、この頃から……続きは https://otonasalone.jp/27780/

ふたご座 (5月21日~6月20日生まれ)

太陽がふたご座を進むなか、5日には行動や戦いの星である火星がふたご座を去ってしまいます。パワフルさという意味では少しトーンダウンしますが、すぐに、7日には思考や伝達の星で守護星の水星がふたご座にリターン。ここから21日までは、まだあなたが主役です。頭の回転がいつにも……続きは https://otonasalone.jp/27779/

かに座 (6月21日~7月22日生まれ)

6月5日、行動や戦いの星である火星がかに座にリターンします。火星の到来は、約2年に一度。2年ぶりのパワフルさで動くことになるでしょう。ただ、かに座は、突然動くことはしません。7日から21日にかけては、思考や伝達の星である水星がひとつ前の部屋に入るので、冷静かつ慎重にリサーチ……続きは https://otonasalone.jp/27778/

しし座 (7月23日~8月22日生まれ)

守護星の太陽が行動や戦いの星である火星とともに、「仲間や未来」の部屋を進むなか、自由に動きたい気持ちが強くなっていのでは。そんなななか、5日に火星がひとつ前の部屋に入ると、心は少し内向きに。実は、家族想いで優しい、あなたの一面が見えてくるときです。愛と美の星である金星は、あなたに……続きは https://otonasalone.jp/27777/

 

おとめ座 (8月23日~9月22日生まれ)

6月6日に愛と美の星である金星が「ステップアップ」の部屋に。7日に守護星の思考や伝達の星、水星が「キャリアやライフワーク」の部屋に入ります。あなた自身は、もうステップアップについてはやり切った感があり、自由になりたいのですが、あなたのがんばりが今さらながら評価され、人気がついて……続きは https://otonasalone.jp/27776/

てんびん座 (9月23日~10月22日生まれ)

6月6日に愛と美の星である守護星の金星が移動すると、あなたがこれまで人のために尽くしてきた分のご褒美がやってきそう。何か思いがけないギフトを受け取れそうです。そのギフトは、有形のものとは限らないのですが、あなたの心を温めてくれそうです。また、この頃から、外の人たちの注文に応えるのではなく……続きは https://otonasalone.jp/27775/

さそり座 (10月23日~11月21日生まれ)

6月5日に行動や戦いの星である火星が移動すると、迷いが消えて、自分や家族のために一生懸命、働くモードに。愛と美の星である金星の位置からも人気運があるので、あなたにとっては、久しぶりに心弾み、楽しくいられるときです。ただ自分の本当の気持ちには蓋をしているところも。心のなかで……続きは https://otonasalone.jp/27774/

いて座 (11月22日~12月21日生まれ)

今月は、あなたにとっては大きな節目のタイミング。9日の満月は、いて座自身の部屋で土星とともに起こり、この数年のあなたの責任の重さを決定的にするからです。ここでは、逃げも隠れもできないという潔さが感じられます。その直前、4~7日には次々に星たちが動きます。日々は楽しくなりますが……続きは https://otonasalone.jp/27773/

やぎ座 (12月22日~1月19日生まれ)

6月5日~7日は、次々に星が動きます。考えなくてはいけないことがたくさんあり、つい家族や親しい人たちに甘えてしまうことになるかも。ただ、そんななかでも、楽しいお誘いも多いので、本当に飛ぶように日々が過ぎていきそうです。そして、9日にはひとつ前の部屋で守護星の現実化の星、土星とともに満月が……続きは https://otonasalone.jp/27772/

みずがめ座 (1月20日~2月18日生まれ)

6月5日から7日までは星が続けて動きます。ここで動いた星たちは、みずがめ座にとっては、個人的な部屋に入るので、プライベートに気持ちが向かうことになりそう。そんななか、9日の満月は、「仲間や未来」の部屋で土星とともに起こり、今のあなたにとって、大切な人たちが誰なのかを照らし……続きは https://otonasalone.jp/27771/

うお座 (2月19日~3月20日生まれ)

6月5日から7日まで星が続けて動きます。6日には「恋愛や創造、子ども」の部屋に行動と戦いの星、火星がリターン。大切な人、可愛いと思うものに愛を注ぎたくなりそう。甥っ子、姪っ子、ペットなど、身近な存在への世話焼きやスキンシップが止まらないかも。そんななか、7日から21日にかけては……続きは https://otonasalone.jp/27770/

 

illustration:いいあい

スポンサーリンク