何これ?100円でこのクオリティ凄!日用品なのにオシャレ。グレーの厚手付近が長く使えて便利

2022.03.16 LIFE

ふきんって台所に立つものの永遠の悩みですよね? マイクロファイバーふきんを使ってみたり厚手のキッチンペーパーを代用してみたり……。いろいろ試してみたくなります。かくいう私もふきんジプシーで色々なものを試しています。そんな中chiy__lifeさんのインスタから丈夫でおしゃれな布巾を発見し、久しぶりに使ってみたいと感じましたのでご紹介します。

使いやすそうな抗菌タイプの厚手かや織りふきん

 

 

セリアで見つけた抗菌タイプの厚手かや織りふきんです。なんと10枚重ねで吸水性が抜群とのこと。

こちらの方がお店に入った時は2個しかなかったというくらい、すごく売れていそうな勢いですね。一個単位で買うよりもいくつかまとめて買っておくことで品切れに愕然とすることもなさそうです。

 

臭くなりにくく吸水性も抜群

 

抗菌タイプのでなので臭くなりにくく漂白の回数も減らせそう。また10枚重ねなので丈夫そうなのも嬉しいところ。吸水性も抜群で使い勝手も良いそうです。四つ折りにするとよりグレー感が増すので汚れも目立たないのではないでしょうか? まとめて買ってストックしつつ使い勝手を試してみるのもいいかもしれません何で1枚100円なのでもし失敗しても後悔しないはず一度試してみてはいかがでしょうか

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

【編集部より】 「昔に比べてまつ毛が減った」「もうまつエクは重くて無理」 そんな人に耳よりのアイテムを見つけました! ▶▶こちらから  

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク