【ニトリ】この「物干し」がスゴすぎる! 干すのも取り込むのも秒で終わるよ

2022.04.01 LIFE

毎日の面倒臭い洗濯物。干し干すのも取り込むのもいちいち面倒でイライラすることってありませんか? そんな時想像以上に時短ができるニトリのハンガーをmiina_115さんのインスタから発見しました!

ニトリのワンタッチ取り込みスライドアーム8連ハンガーが便利でおすすめ

この投稿をInstagramで見る

 

miina(@miina_115)がシェアした投稿

ニトリのワンタッチ取り込みスライドアーム8連ハンガーがとっても便利でおすすめです。洗濯物を一気に干せて取り込むときはワンタッチで外せてすごく楽その仕組みは本当に練られていて感動しました。

 

ハンガーのアームは好きな位置にスライドできます

ハンガーのアームは伸縮可能。小さな子供の服から大人の男性の服まで好きな位置にスライド出来るのでとっても便利。わざわざ子供用と大人用で分ける必要がなくなりました。

 

 

洗濯物をワンタッチ取り込めます

ハンガーの根元にあるボタンを二つ同時に押すと、アームが閉じて洗濯機がスルッと落ちてくる優れもの。ワンタッチで秒で取り込めるのが嬉しい。一日に何度もやりたくなりそう。

 

アームを畳めばコンパクトに早変わり、」洗濯物干しには見えません

普通はワンタッチで取り込んで終わりですが、なんとこちらはアームを畳んでコンパクトに早変わり!収納に場所も取らないし部屋干しでも部屋の景観も損なわずに済みそうです。

 

 

ニトリのワンタッチ取り込みスライドアーム8連ハンガーは、ただ取り込むのが楽なだけではなく干すのも保存も楽な超便利アイテム。ひとつ持っておいたらあっという間に洗濯物干しが楽しくなりそう。

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

スポンサーリンク

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク