見つけた!登壇から会食まで「いつでも美スタイルの女」が叶う1枚【今週を乗り切る40代の1枚】

「いまこの1枚が欲しい!」働く私たちのジャストアイテムがいつでも見つかるESTNATION。

今週を乗り切るためのワードローブをスタッフコメントと一緒にピックアップします!

 

清涼感アリ、初夏までヘビロテできるジャンプスーツ

4月5月は新しいお仕事チームとのミーティングが続きます。きちんと感がありながらも「疲れない」服に助けてもらいたい日々。そこで、これ1枚でピタっとサマになる美姿キープなジャンプスーツ。

 

コットンナイロンのツイル素材は清涼感があり、カジュアルになりすぎない絶妙な風合い。程よくシェイプしたウエストとワイドボトムシルエット、デコルテ見えな前開きでワークシーンの女っぷりもUPします。

 

嬉しいことに、自宅で手洗いも可能。多忙な時期、クリーニングに出せねば!という強迫感からも解放されます。

コットンツイルジャンプスーツ 4万6,200円(10%税込)/ESTNATION

 

■STAFF COMMENT■

滑らかで美光沢のあるコットンナイロンが清涼感を演出するジャンプスーツ。ワイドシルエットで逞しさのある下半身と、首周りがV字に開いた女性らしい上半身のバランスが絶妙で、1枚で様になります。深めのネックは敢えて中のインナーを覗かせず、健康的な肌見せを楽しんでいただけるでしょう。(横浜店スタッフ 森本さん)

 

【問い合わせ先】
エストネーション
0120-503-971
※コールセンターよりお繋ぎいたします。

続きを読む

スポンサーリンク