「今日なに着よう」なんて迷うようじゃ、仕事の決断なんてできない【今週を乗り切る40代の1枚】

「いまこの1枚が欲しい!」働く私たちのジャストアイテムがいつでも見つかるESTNATION。

今週を乗り切るためのワードローブをスタッフコメントと一緒にピックアップします。

 

だから「1枚でサマになる服」ばかり集めておくべき

今週もあっという間に終わってしまう。

来週つよい心で臨まねばならない交渉、資料作成と他部署のネゴのどちらから先に着手すべきか……その前に問い合わせ受けて無視してる単価変更の話に返事しないと……そのためにはやっぱりネゴが先……でもネゴには資料がいる……

なーんてことばっかりで頭の中がいっぱいになってる私たち、

朝起きてから家を出るまでの間に「コーデどうしよう」なんて悩んでる余裕すらないのは必然なのです。

少数精鋭の「カッコいい服」を厳選して、手に取ったものをそのまま着ればいいようにクローゼットを整えていきましょ。

このカットソーワンピはバックがカシュクールのようなツイストデザイン。着るだけで、とりわけ横姿のエレガントさが増すアイテムです。

ですが、絶妙に肌が見えないように空きが設定されているため、インナーに迷うこともありません。

裾はフレアになっているので足さばきもよく、夏のフラットサンダル合わせでもバランスがとりやすいシルエット。

 

バックツイストリブワンピース 2万4200円(10 %税込)/ESTNATION

アイテムはサイトからもチェックできます→こちらから

 

■STAFF COMMENT■

リブが効いたカットソーワンピース。シェイプされたウエストから裾にかけて広がるラインが美しく、1枚で着映えするアイテムです。背中のデザインはデザインのポイントになり、インナーが覗かない程の開き具合で気兼ねなく着用いただけます。全体的に女性らしいシルエットのため、スニーカーと合わせたカジュアルなスタイリングもおすすめです。

(横浜店スタッフ 森本さん)

 

【問い合わせ先】
エストネーション
0120-503-971
※コールセンターよりお繋ぎいたします。

 

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
OTONA SALONE編集部 井一美穂

スポンサーリンク

スポンサーリンク