去年バズったニトリ超え!?イオンで見つけたペットボトル保冷ケースが優秀すぎる

2022.06.02 LIFE

夏がくる近づいてくるといつも思うこと……。ペットボトルのお茶ってあっという間にぬるくなりませんか? 5分10分常温に置いておいたらあっという間にぬるくなり、暑いと飲む気がなくなってしまう。そんな時におすすめなものをmanman.ismartさんの SNS で発見しました!

大人可愛いくすみカラーが魅力的なペットボトル保冷ケース

 

 

 

 

こちらはイオンで見つけたペットボトル保冷ケース。去年ニトリで売り切れ続出したペットボトル保冷ケースの進化版です! ニトリのものはモノトーンですが、こちらはくすみ系ピンクで、持っているだけでもテンションが上がるもの。冷たさが長持ちするので氷がなくてもある程度の時間はおいしく飲めます。

 

 

底まで洗いやすい口の広いデザインも魅力的

口の広いタイプなので手を突っ込んでしっかり底まで洗えるのでストレスなし。飲み物を直接入れるわけではないので毎回しっかり洗う必要はなさそうですが、水滴がついてしまうのでたまにさっと軽くすすいで。カラーバリエも豊富で他にアイボリーやグレー、ブラック、ブルーなどがあり、どれもくすみ系の絶妙なカラーが揃っています。

 

 

寝る前にベッドに置いても水滴がつかない!

manman.ismartさんのように毎晩ベッドの枕元にペットボトルの飲み物を置いておくと、夜中に目が覚めたときわざわざ冷蔵庫まで飲み物を取りに行かなくても冷たい飲み物を飲めることができて便利なんだとか。保冷ケースに入れておけば寝具に水滴がつかないのでノーストレス。

 

バッグに入れても水滴がつかないので持ち歩くときも便利。見つけたらぜひ手に入れてみてください。 家の中でも外出先でも、シーンを選ばずきっと重宝すること間違いなしです。

 

◆この記事も人気です!

▶▶まさかの【ダイソー】に本家の1/3価格で登場!去年バズった暑い夏に超絶便利な争奪戦アイテムとは?

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】サプリを飲んでいる人、飲みたい人、教えてください!
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク