毎年リピ買い【ユニクロ】大人が思わずハマる超名品夏ワンピとは?【40代の毎日コーデ】

 


少しずつリニューアルを重ねながら夏になるとリリースされるユニクロの「マーセライズコットン A ラインロングワンピース」。@erynnicoさんは毎年楽しみにしていて、今年はダークブラウンを買い足したんだそうです。

 

ほんのりツヤがあるコットン素材が高見え&きれいめな印象なので、さらっと一枚で着てもおしゃれに見えるのがうれしい。ほどよくハリ感があり、体のラインを拾わずスッキリしたシルエットが実現。

 

今年のデザインは前後が V ネックでデコルテや首まわりがすっきり見えるのが魅力的 。あきが深めなので@erynnicoさんは白のインナーを仕込んで上品に着こなしています。

 

さらにベージュのメッシュニットをラフに肩掛けし、こなれた大人のワンピーススタイルに。足元は流行中のおしゃれビーサン、ウーフォスのリカバリーサンダルでカジュアルにハズして抜け感をプラス。

 

ごくごくシンプルなワンピースなので合わせる小物次第で、お仕事やお出かけなど幅広いシーンで活躍してくれます。ぜひアレンジを楽しんでみてください。

 

◆この記事も人気です!

▶▶昨年は即完売!【GU】ジレで40代のマンネリコーデを劇的ランクアップ!

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク