片付け下手さんに朗報!【ニトリ】「運ぶボックス」でテーブルの上が劇的スッキリ見違える!?

2022.06.30 LIFE

なるべくリビングに物を置かないですっきりと暮らしたい。そう思ってはいても、家族やパートナーがいたりすると自分の好きにできず、ストレスが溜まりがち。

 

せめてダイニングやリビングのテーブルの上だけでもキレイにしたい! そんな方にオススメなアイテムをiyim0222さんの SNS で発見したのでご紹介します。

ニトリの運ぶボックスはすっきり暮らしたいミニマリストに最適な収納箱

 

 

 

ニトリの収納ボックスはリビングの必要なものを立てておくのにぴったり。しかもと取っ手が付いているので持ち運びやすいのも◎。手が届くところに置いておきたいティッシュやペンなど、ごちゃつきがちなものをマルッと収納できるので、片付けが苦手な方でもきっとスッキリ荷物を整理できるはず。

 

朝起きた時にクローゼットからこちらを持ち出すだけであっという間に支度ができます。また夜寝る前にしまうのもラクチン。これをしまえば朝はスッキリしたリビングを楽しめるのではないでしょうか!

 

 

自由度が高い仕切板で使いやすさ倍増!

人によってはリモコンやティッシュだけではなく、ペンやハサミなどの文房具を入れる方も多いと思います。そんな方に不自由のないように仕切り板が4枚付いており、好きな場所に設置することができます。

 

 

入れるものによって片面ずつアレンジ可能

片面はティッシュボックス、片面はリモコンや文具、など好きなように分けることができます。こちらの方は片方の半分を細かく分けています。このように自由度が高く自由自在にアレンジできるので、例えばごちゃつきがちな薬箱として利用するのもいいかもしれません。

 

ニトリの運ぶ収納ボックスは凡庸性の高い優秀アイテム。使い勝手がよすぎて、きっと全ての収納をニトリの運ぶボックスに替えたくなるかもしれませんね。

 

◆この記事も人気です!

▶▶【ダイソー】劇的便利&見た目もスッキリ!電源タップ固定器が使える!

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク