ガリ占い・ひとりよガリ(一白水星)2017下半期の運勢は?

ひとりよガリ 総合運

後半から運気は変わる!
持ち前の頭のよさでトラブルにも対処

今年の上半期は運気が低迷していたひとりよガリ。他人から迷惑を受けたり、会社で余計な仕事を振られたりと、いつもなら起こりえないトラブルに見舞われた人も多いでしょう。本来は冷静で頭のいい人なのに、自分でもどう対処したらいいかわからず、動揺する場面も多かったはず。でも、下半期から運気は変わります。悪いことは、そう何年も続くわけではありません。トラブルが起きたときは動揺せず、あまり動きまわらないことが肝心です。今はいい判断ができないので、じっと受け止めましょう。へたに弁解すると、かえってトラブルを招きます。また、上半期で困難が多かった人は、下半期は自然とトラブルに対処する術を身につけるでしょう。もともと知性の星があるので、対応することができるんです。下半期の後半から来年に向けて、運気はいいほうに変わります。今は慎重に乗り切ってください。

 

ひとりよガリ 毎月運

7月 自分を押し出してみよう、挑戦してみようという気持ちになります。前々から準備していることならスタートしてみて。

8月 行動したことが吉と出ます。やるだけやった人は、自分にとってプラスになるお話、つきあい、恋人、いろんな形で表れます。また、吉方位の西は健康なときに行ってください。

9月 改めてスタートしようという気持ちになりますが、就職や転職は気をつけて。選んだ会社に疑問が出たりします。気分が落ち込みやすいけれど、それは9月だけのこと。ガックリする必要はありません。

10月 仕事、恋、健康、ゆっくりでも自分の利益になるほうに動こうという気持ちがわき上がってきます。

11月 気持ちの切りかえができて、おだやかに過ごせそう。

12月 今年は仕事、家庭、健康の問題が多く、精神的にこたえている人が多いので、来年に向けて生活を変えようとしている自分がいます。‍

 

ひとりよガリ 2017年吉方位

7月  西南、西北

8月  西、北

9月  西南

10月  なし

11月  西、南

12月  西南

※「吉方位」は九星気学に奇門遁甲を加えた真如先生オリジナルの方位術です。従来の九星気学と異なる部分がありますが、よりくわしい方位のとらえ方になります。

 

【健康・金・仕事・人間関係・恋愛結婚運は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク