ガリ占い・ひとりよガリ(一白水星)2017下半期の運勢は?

ひとりよガリ 健康運

7月に調子が悪いなと感じたら、病院を受診しましょう。病気であればすぐに見つかるし、何でもなければ安心できます。また、ひとりよガリは下半身が冷えやすいので、泌尿器科系や生殖器系の病気には注意してください。

 

ひとりよガリ 金運

運気が低迷しているので本来は守りに入らなければいけない年なのですが、焦る気持ちからちょっとだけ悪あがきしがち。有利にことを運ぼうなどと考えず、淡々と悪いところがあれば改善しましょう。そうすれば来年、再来年は運が開けます。

 

ひとりよガリ仕事運

去年から計画して変えていった人は大丈夫ですが、今年に入ってから「仕事面を変えよう」と考えている人は、今年いっぱいは動かないほうがいいでしょう。本格的に行動するなら来年です。行動範囲が広がったり、実行する力がわきます。

 

ひとりよガリ人間関係

自分は何も悪くないのに、まわりがトラブルを運んでくるような運勢ですが、下半期はだんだんと、その対処法が浮かんでくるでしょう。もともと頭脳明晰で器用なひとりよガリですから、自然と人間関係も調整できるようになります。

 

ひとりよガリ 恋愛・結婚運

すごく素敵な人とつきあっても相手の欠点に目がいきがち。今はそういう時期なので、あまり気にしないほうがベター。シングルの人は下半期から出会いの機会をたくさんつくっておきましょう。そのなかから、来年いい人をつかんでいきます。

 

illustration:紅鮭色子

【2017年上半期はコチラ】

ガリ占い・ひとりよガリ(一白水星)2017上半期の運勢は?

■当たると評判のOTONA SALONE占い

今月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

雑談ネタにも! 12星座〇〇ランキング by浦井アンナ

九星気学から「開運サイン」を読む by小林佑実

1 2 3

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク