ガリ占い・粘りたガリ(二黒土星)2017下半期の運勢は?

粘りたガリ 総合運

まだまだ続く幸運期。
恋も仕事も強気な姿勢で楽しめる年

上半期からよかった運気が、まだまだ続きます。なぜかというと、来年もそんなに悪い運気にはならないからです。この運気を味方につけて、ぜひ積極的にいろんなことにチャレンジしてみてください。もともと粘りたガリは、おだやかで用心深い、じっくり型の性格ですが、今年は「何でもやってみよう」という挑戦力や行動力が強く出ています。その強気な姿勢のまま突き進めば、楽しい毎日が送れるでしょう。仕事に勢いが出て、プライベートも楽しめるはず。また、張り切って生活するようになるので、粘りたガリのまわりには人がたくさん寄ってきます。そのため恋をしやすく、その恋が来年、結婚につながりやすいときです。結婚を考えているなら、このチャンスはモノにしましょう。注意点としては、やや8月に家庭や職場の仲間との問題が出てくる傾向があります。人とぶつかったときはあまり張り切らず、言いすぎないこと。言葉に注意してください。

 

粘りたガリ 毎月運

7月 いい運勢です。交際網を広げても、悪いことは起こりません。最初から「この人はちょっと……」と思わずに、いろんな方と出会うことが粘りたガリの経験値になります。

8月 自分の方向性に迷うことはあっても、自信を持って大丈夫です。

9月 本来はおとなしいタイプですが、強気に自分をアピールするようになります。今年は運勢がいいので頑張って!

10月 これまで強気な姿勢で、ワーッと勢いよく働いて恋をしていたのが、ちょっと休憩期間に入ります。頑張りすぎて体がこたえていたりもするので、これも大事なとき。休憩しながらバランスをとることが上手になります。

11月 自分のペースをつかんで、これからどういう方向性でいこうか考え始めます。

12月 考えて行動に出た結果のいい悪いが12月に出ますが、大きく悪く出ることはありません。

 

粘りたガリ 2017年吉方位

7月  西南、南

8月  

9月  西南、西北

10月  西北

11月  

12月  西、西南

※「吉方位」は九星気学に奇門遁甲を加えた真如先生オリジナルの方位術です。従来の九星気学と異なる部分がありますが、よりくわしい方位のとらえ方になります。

【健康・金・仕事・人間関係・恋愛結婚運は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク