ガリ占い・粘りたガリ(二黒土星)2017下半期の運勢は?

粘りたガリ 健康運

健康運は良好ですが、今年は生活に勢いがあるので無理をしがち。特に胃腸関係に気をつけてください。飲みすぎ食べすぎが尾を引いて、長い病気になりやすいかも。もともと胃腸が弱いので、精神的なストレスもうまく発散して。

 

粘りたガリ 金運

頑張って働いているわりに、なかなか収入につながらなかった粘りたガリですが、下半期は大丈夫。いつもよりプラスの収入、会社の評価がありそうです。「頑張っても意味ないわ」なんて思っていても、ふとしたときに金運がめぐってきます。

 

粘りたガリ仕事運

張り切って仕事をして、日々の生活に張りが出るでしょう。本来が慎重なタイプなので、ほどほどに堅実かつ強い行動ができます。ときにからまわりすることもあるかもしれませんが、気にせずに自信を持って仕事に取り組んでみてください。

 

粘りたガリ人間関係

今まで我慢していたことをハッキリと口に出すようになります。また、それが悪い結果になりません。ケンカにはならず、自分を認めさせる方向に進みます。裏で何か言うよりも、言うべきことは表できちっと言葉にしたほうがいいでしょう。

 

粘りたガリ 恋愛・結婚運

いつもは待ちの姿勢ですが、今年は自分から動くことで出会いが増え、それが恋や結婚につながりやすい年です。また、デキる男性はそういう活発な女性が好きなので、モテる年ともいえます。カップルは自分から逆プロポーズもあり。

 

 

illustration:紅鮭色子

【2017年上半期はコチラ】

ガリ占い・粘りたガリ(二黒土星)2017上半期の運勢は?

 

■当たると評判のOTONA SALONE占い

今月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

雑談ネタにも! 12星座〇〇ランキング by浦井アンナ

九星気学から「開運サイン」を読む by小林佑実

1 2 3

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク