ガリ占い・出たガリ(三碧木星)2017年下半期の運勢は?

出たガリ 総合運

開運のカギは“ ゆっくり”。
落ち着いて将来のための計画を練る時期

持ち前の行動力と情熱で、若いうちからたくさんのチャンスに恵まれる出たガリ。今年の下半期は、その積極性がややトーンダウンし、立ち止まって休憩する場面が増えてきそうです。といっても、何もしないでやり過ごしているわけではありません。「次は自分をどういうふうに表現しようか」「どう生活を変えていこうか」と、将来のために計画を練っていきます。今年は焦って行動するとかえってトラブルを招きやすいので、ゆったりしたペースで物事を考えられる下半期はいいときです。また、そうやって考えをめぐらせることが、将来的の出たガリにとって吉となるでしょう。

 

出たガリ 毎月運

7月 今の職場のこと、恋人とのつきあい方、家族のことなどで多少迷ったり、悲観的に考えたりしやすいですが、それはほんの1~2カ月のことです。そんなに心配する必要はありません。

8月 たとえ迷ったとしても、自分の考えたとおりに進んでOKです。

9月 のんびりと落ち着ける運気に入っているはずが、9月はバタバタと忙しくなりそう。なぜか急に考えが変わって、アレコレと自分から手を出しそうです。また、「10月に入ったらこれをやろう」と何か企画を考えたりします。

10月 出たガリは来年から生活が変わるので、その準備をし始めます。たとえば家を買おうか、このまま今の会社に勤めていいのか、など。情報を集めて、いろいろと計画を練るでしょう。

11月 その計画を実行するべきか実行しないべきか、比較検討することでいい悪いがわかり始めます。11月はどちらかというとやや悪い方向にいきがちなので、早急な行動は控えたほうがいいかもしれません。

12月 11月にいったん白黒つけますが、「まだまだ考えてみよう」と計画を長引かせるでしょう。判断を先送りすることが悪い結果にはならず、吉となります。

 

出たガリ 2017年吉方位

7月  西南、西北、北

8月  西

9月  なし

10月  西北

11月  西

12月  西南、東北

※「吉方位」は九星気学に奇門遁甲を加えた真如先生オリジナルの方位術です。従来の九星気学と異なる部分がありますが、よりくわしい方位のとらえ方になります。

【健康・金・仕事・人間関係・恋愛結婚運は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク