ガリ占い・出たガリ(三碧木星)2017年下半期の運勢は?

出たガリ 健康運

健康運のキーワードも、焦らずゆっくりと。自転車を飛ばす、車を飛ばす、急いで階段を上り下りするなど、早急な行動はケガにつながりやすいので気をつけて。また、スポーツをしてケガをする可能性があるので、準備体操は忘れずに。

 

出たガリ 金運

今年は優雅にお金が使えるでしょう。それだけ優雅にお金が入ってくるということなので、今職業を持っているなら、開き直って好きなことにお金を使っていいのでは。節約もときには必要ですが、下半期は無理に考えなくてもいいでしょう。

 

出たガリ 仕事運

もともと動きたがるタイプの出たガリですが、一年を通して慌てないで仕事をする術を覚えるはず。「これでも仕事はうまくまわるんだな」と知るのは、いいことです。自分のペースをつかんで、無理なく仕事をやっていけるでしょう。

 

出たガリ 人間関係

相手の話を聞くことができるようになった自分を発見できます。本来は人の話をじっくり聞くのが苦手なタイプですが、気づけば仲よく会話しているはず。下半期はいい意味でふっと気が抜けるので、いつもとは違う関係性が楽しめそうです。

 

出たガリ 恋愛・結婚運

シングルの人は盛んに恋愛できます。下半期は落ち着いたモードに入るので、結婚や長い交際を考えるでしょう。パートナーがいる人は、改めてゆっくり相手を見たために別れを考える傾向あり。ただ、早急な決断は禁物。長い目で見ましょう。

 

 

illustration:紅鮭色子

【2017年上半期はコチラ】

ガリ占い・出たガリ(三碧木星)2017年上半期の運勢は?

 

■当たると評判のOTONA SALONE占い

今月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

雑談ネタにも! 12星座〇〇ランキング by浦井アンナ

九星気学から「開運サイン」を読む by小林佑実

1 2 3

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク